スポンサーサイト


オレのあご

全国のオレファンのみなさま
おはようございます。

オレのあご見せちゃうぜ!!
大サービス!

ママはあごがすきらしい。
IMGP0255.jpg











IMGP0254.jpg



よ、よりすぎ・・・(^◇^;)



オレのあごファンになった人いるか?

ランキング

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



オカスィー部長も営業中!

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私はちっちゃなお口が好きだったりします(≧▽≦)b
今日のピトくん写真に写ってるお口もプリチー♪
ちょっぴり開いてるトコがまたいいわぁ~

顎は・・・・・もこは見せても触らせてもくれないです(泣

そっ、その魅力的なアゴで、
おもいっきしヌンヌンして欲しいわー(≧▽≦)/!!!
ぷっくりほっぺも・・・もぉ~萌えモェ~♪

どぅ?って( ̄∇ ̄+)???
えぇ・・・たまらんわーーー!!(萌笑)

た、たまらん・・・・・・
かじらせてーーーーーー

おぉ~!! なかなかに貴重なショット!!(^o^;
ぴとくん、ち、近いよ(汗)

キャー♪(≧▽≦)ピトくんのあごステキー♪かっこいいー♪
ピトくんのあご割れてるんだね~^^
ぴーちゃんのお腹とおそろだね^^人^^

しっとりしてる? うひ

ご無沙汰しちゃいました~( ;∀;)
 
久しぶりにお邪魔したら・・・激萌え姿が!!
あごファンになりました(´艸`)

おかんが「ぴと君の顎のラインと
ピンクのお口がたまらん~!!」って言うてるでぇ~!!!

こんにちは!

ハーイ、ファンになりました~\(^▽^)/
触りたいっ!!触らせて~
ようこさん、風邪治りましたか!
インフルエンザのせいで、山形でも
マスクが売り切れちゃってますよ~^^;

アゴがにゃんこちゃんみたいです♪
触ってみたいです。ふわふわ。。

あっはっはっは!
ファンになりました!

ぴと兄ちゃんのあご…!(・∀・)イイ!!
うささんのあごを子供の時以来に見ました!
もう…ファンですよ、もちろん♪
この割れた所に入りたいです^^

●ベルさん
お口もすき~~
食べてるところの口もかわいいよね!
あご、もふっとしてるよ!

●ぷりんママさん
萌えってくれてありがと~~~~!!!
いつか、スリッとされに来てね~~!!

●かまーさん
かじってください。
怪我しても責任とりませんが

●to-minさん
ロップのもふもふあご、いかがですか?(^^)
カメラに突進してくるのも
スリル満点ですよ!

●ポチさん
あごかっこいい??
ありがと~~
さわるともふっとしているよ!

●なりこさん
しっとりは時期によるね~
はな白ラテみたいに
いつもしっとりじゃないよ。
よっしっとり王子!


●きなこもちさん
あごファン、ありがとうございます~
もふもふっときもちいいですよね♪

●権ちゃん
あごもお口も
また、さわりにきてね~~~って
おかんに言っておいて!

●チビトジさん
さわりに来て~~~
ぜひぜひ!!
山形もマスク売り切れ???
すごいねー

●P-koさん
そうそう、あごはにゃんこと似てるかも~?!
いつかさわりにきてね!

●suprさん
ファン告知ありがとうございます~
もふっとです!

●すじ母さん
もふっもふ。
ぜひ、割れ目に入りにいらしてください(^^)

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
