スポンサーサイト


パイ子の日常

ピロ~パイちゃんでしゅよ。ぢぢぢ



ママー日光浴おわりまちたよー


ぶるぶる


IMGP0251.jpg




おやちゅのはこべたべまちた!じゅ!

IMGP0321.jpg




のび~~~~


IMGP0320.jpg


さて、ママなにして一緒にあそびまちゅか?
カーテンのぼりしゅる?


パイちゃんが登るからあとからおいかけてきてくだちゃいね。じゅ。






はいはい。カーテン上までいったら
お手々タクシーで戻るんですね。



降りれないなら登らなきゃいいと思うんですけどね(^_^;





だれか一緒にパイちゃんとカーテンのぼり
しましゅか?じゅっ!




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


オカスィー部長も営業中!

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ようこさんこんにちわ♪
パイちゃんなにやってもかわゆいです^^
ぴーこちゃんと美人対決しましょうか(笑)
今週はブログたくさんアップしています。

こんばんわ!
パイちゃんしゅごい~!!
たくさん日光浴したおかげでカーテン登りの競争までやっちゃうようになったのね~
さすがパイちゃん!美と健康が大事ですものね

ぴとくん…おねがい私の膝にそのアゴのせて~

こんにちは!
日光浴後のパイちゃんふっくらしてますね。
はこべも食べてごきげんさんですね~。
パイちゃんカーテン登りした後お手手タクシーで降りるんだ~
可愛いね。家のPは最近カーテン登りしなくなりました。
でも、確かに登ったっきり降りれなかった。

わかるなぁ~~
上まで行ったはいいけど、途方にくれたように下をじっと見てますよね、下にはママさんがいて(笑
指タクチをあてにしてる様子が受けます=
可愛くて、何度も「お相手」してあげたい♪

わたしもうさぎさんのあごが1番好き!
(下から目線の!)
無理な体勢しないと、低い位置だからなかなか見れませんよね(>_<)

1枚目のパイちゃん、
太陽の光をあびて、すっごくキレイだね~
とっても素敵な1枚だぁ~♪
カーテンのぼりが好きなんだね!
パイちゃんのあとにようこさんが登る様子を想像したら・・・
(≧m≦)ぶふふふふ!!!

おはようございます♪
日光浴が終わり羽を伸び伸びしてるパィちゃん可愛~ぃ♪
日光浴してるからなのでしょうか
いつ見ても綺麗です☆彡
パィちゃんもカーテン登りもして遊ぶのですね☆彡
それはしますよねインコちゃんカーテンレールの上で遊ぶの好きだから(^^♪


●P-koさん
美人対決!!!
「パイちゃんもまけましぇんよ。
 でも韓国美人のぴーこちゃんは
 強力ならいばるでしゅ。ぢぢぢ」 パイ子


●こけっこっこ~さん
カーテン、2m30cmあるのに上まで登っちゃうの!!
ぴとくんのあごがのると
ぬくっとあったかいよ~

●あめちゃんさん
日光浴して、おやつ食べて、運動して!
健康な毎日を送っています~

●はなさん
やっぱり上に登ると
降りれなくなるんですね!
パイちゃんだけだと思っていました~
こんどはなさんのお手々タクシーにも
乗せてください~~
あごは寝ころび写真です~~♪

●ちったんさん
やっぱり自然光だと、うさぎもインコも
いちばんきれいに見えますよね!
そうなのー
パイちゃんが登ると、いすののぼって追いかける私・・・
笑ってください~~~(*^_^*)

●yukoさん
のびーーーの姿かわいいですよね~
私もこのポーズ大好き!
カーテン登りはみんな好きなんですね!
ピィちゃんもやってますか?

プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
