スポンサーサイト


がさがさがさ・・・

仕事中、ソファのあたりから
なにやら、がさがさがさという音がします。





見てみると、雑誌が動いています。







もっとよく見ると・・・・・・








IMGP0342.jpg




IMGP0343.jpg



じゃまだからどけようとしていたんでしゅよ!



IMGP0330.jpg

す、すいません。

出しっぱなしのママがいけませんね。











はっっ
IMGP0256.jpg


なんですか!!その冷ややかな目線は



ママ惨敗(;>_<;)ビェェン


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



オカスィー部長も営業中!
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

そ、そうよね~(^^ゞ
要らないものは片付けないとね・・・
パイちゃんの言うとおりだわ
私も 要らないモノを捨てないと 誕ちゃん辺りに叱られそう~(#^.^#)

ぴと君も ちょっと冷ややかなお目目で★

そ、そんなに怒んないで!

ようこさん! ファイト♪

はっはっはっ(笑)
オカスィー部長の方も、昨日はパイちゃんに乗っ取られたし、
ようこさん、昨日はとことん憑いてなかったんですね(^o^;

こんにちは!
ありゃま~お洒落パイちゃん、ファッション雑誌でも探してるかと思いきや、くつろぐ場所がないわ~と片付けを促してたんですか^^;きびしぃーーー!あぁ~ピト君まで~そんな目でみないで手伝ってぇ~^^;

こんばんは^^

うちも散らかってるからパイちゃんに怒られそうだなぁ~(´ω`;
ピトくんの冷ややかな視線にズキューン♪(*´ω`人)
かっこいいー。。。♪(*・ω・*)ポ

こんばんは!
パイちゃん雑誌お片付けですか?偉いね。
雑誌くわえるパイちゃん可愛い~
ぴとくんの冷ややかな目線がまたかわいい!
ポチっとな。

韓国は暑いです~
冷ややかなピトちゃんどうしたんでしょう~
牛柄のモルモットちゃんにも
会いに行きましたョ♪
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
