スポンサーサイト


雨の週末

グリムスメッセージ!エコアクション♪



昨日のブログで、コメントに結婚したい!嫁にほしい!という
言葉がちらほら・・・・
うれしい限りでございます~♪
しかししかしできることなら、イケメン男子にも言われてみたい

















みなさんだるだるですか~?






我が家はみんなでだるだる曜日です~

IMGP0323.jpg

IMGP0333.jpg

だよね~


ぴとにいちゃんも

IMG_3754.jpg

寝てるね~~~







一日中、この子たちと寝てるわけにもいかないので
ちょっとお庭へ・・・



サンビタリアリトルスターという
とーーっても覚えにくいけど
かわいいお花。
IMG_3757.jpg

いっぱい咲いてかわいいね~~~




もうすぐ開きそうなカモミール。
IMG_3761.jpg


フェンネルももうすぐ咲きそうですね。
IMG_3763.jpg


また、お庭が賑やかになってきそうです!




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

オカスィー部長も営業中!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

ようこさんモテモテですね~^^
鳥友さんちへお嫁に行ったら楽しいだろうね~^^
ぐずついたお天気が続くとダルダルですよね(´ー`)
私も今日はぴーちゃんといっしょにだるだる過ごしました^^
お花可愛いです♪(*・∀・*)黄色が大好きなのです♪(*^^*)
カモミールもお茶にしていただいたらリラックスできそうですね^^

ようこさんのお庭、ハーブがいっぱいやぁ~!!
おかんはハーブ育てるん下手やからな~。。。
ベランダは牧草ばっかりや・・・。

↓のようこさんのお料理、さすがやでぇ~!!
お嫁さんにほしいでぇ~!!!

こちらはお天気の良い週末でしたが、
土曜はふつーに仕事だし、日曜は頭いちゃかったし………(涙)
もー、だるだるの極みって感じでしたよぉ~(T T)

雨が降ってきれいなお花も生き生きするんでしゅ~
でも、雨の日のお外へ出るのは嫌でちゅけどね。。

お庭のお花いっぱい咲いて
きれいでちゅね~
ようこさんみたいでちゅ^^

女子からプロポーズされるのはようこさんが本当にいい女と同姓の目にも映ってるって証拠だよーーー。羨ましいわ♪
でも、イケメン男子にも言われてみたい気持ちもよぉーーく解かる(wwwww

庭のお花、綺麗に咲いてるね~
この季節、次々色んな花が咲いて楽しいよね。
いいなー、お庭、憧れるわ。

おぉ!
ハーブなお庭。うらやますぃー。
フェンネルって葉っぱしか知りませんでした・・
初めて見た♪

うさフォーラム、楽しみです~。
金曜は子供の学校の関係で
搬入にささっと行ってディスプレイして・・
となりそうなので
やはり、最終日がベターかと!
お待ちしてます~。
もしブースにいなかったら
オルゴールベアちゃんで遊んでてくらはい~。

こんにちは^^
今日から6月ですね^^お花きれいに咲いてますね~☆
今日も初夏らしい青空が広がっていて気持ちの良いお天気です♪ぴとくんもパイちゃんもねむねむさんになっちゃうよね~^^私もショーくんと一日中ねむねむゴロゴロしてます^^
ようこさんさすがお料理上手です!!ほんとに美味しそう~♪(^.^)おしゃれだし。すごいです!!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
