スポンサーサイト


もらったよ!

グリムスさん、鳥さんがきてくれました!

ロハス・・・はどうだろう?






いきなりもらったよ!ってタイトルですが・・





マ●ドナルドのバリューセット
このグラスをもらってきました!
ドリンクとポテトのLサイズのセットで1個もらえます!

IMGP0370.jpg




カラーは選べないんだけど、偶然同じブルーでした!




まずはやっぱり・・・



IMGP0402.jpg

コーラ入れてみました!
(*^_^*)





先日、ロープをぼろぼろにしたパイちゃんに
新しいのを買ってあげなきゃ・・・と
書きましたが、昨日とどきました。


一緒に頼んだ粟補とお花のシードカップ。
IMGP0397.jpg

すでにカップはなげつけられ、
幹が途中でおれて、ただいま花だけになっております
無駄なお金を使ってしまった・・・(;.;)



パイちゃんはというと・・・





お手入れにいしょがしいでしゅ。

パイちゃんはそんなこどもだまちなもので
あそばないでしゅよ。もう、レディーでしゅから!!!

IMGP0385.jpg

あはは(^◇^;)


私よりも相当上手のようでした(;>_<;)ビェェン



じゅっ!
IMGP0335.jpg







もぐもぐもぐもぐもぐ・・・・・・

IMGP0394.jpg

ふっ






な、なんかさみしいです・・・・・





こんなママにくりーっく!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



オカスィー部長も営業中!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
やっぱりコーラのグラスにはコーラですよね。
パイちゃん相当上手でしたか~
新しいグッズ購入ははある意味賭けですよね。
シードカップ可愛いのにな。
家もよかれと思って買った物・・・になってるの多いです。
部屋ンコとか^_^;
ぴとくん、その顔・・・がんばれママ!!

こんにちは~!!
パイちゃん、オトナなのね~!!
うちの茶々丸だったら大喜びしそうな
シードカップだわ~。
でも、喜びすぎる気がするから買わないんだ(笑

こんばんは^^

グラスいいな~♪
色もキレイ~^^
今度マック行ったら絶対ゲットしますっ(*`・ω・´)
お花のシードカップ、前に歌さんとこで見ました~^^
確かさこさんちのも折れちゃったような記憶が。。^^;
可愛いけど壊れやすいのかもね(´ー`)
やだ!ピトくんったら鼻で笑ったりしてオットナ~(≧▽≦)
でもそんなとこがかっこいい~(*´ω`)

こんばんは~♪

あっ! いいなぁ~(#^.^#)
私もこのグラス 欲しい~♪
でも、今ダイエット中だし・・・・
マクドに行ったら 私、自分を抑える自信ないし~☆

お花のシードカップが めっちゃ! 可愛いですね♪
ウチの奴らも きっと放り投げて遊ぶだろうなぁ~(^^ゞ

我が家もこのカップありますよ~
グレーが2つにパープルが1つ・・・
ブルーは我が家にやってくるのかな????

ポテトのLって大きくないですか?。
食べ切れます???。

でもグラス欲しいなぁ~。
ダンナに食べてもらおうかなぁ~(*^_^*)

グリムスの鳥さん、大っきい子が来てますねー!!
初めて見たよ、この子∑(゚∇゚|||)!!☆
流石ようこさん、グラスゲット早ーい♪
パイちゃん、こっ、コレ投げちゃうの?www
ぴと氏の目線が・・・グサッ(≧ヘ≦)!!
ようこママ、(*^ー゚)bグッジョブ!!

こんばんは!

なにげにこのグラス欲しいんだけど
バリューセットのLサイズだからな~^^;
結構ボリュームありますよね!
可愛いシードカップなのに、もう・・・
パイちゃん、ちょっとお気に召さなかった?

●あめちゃんさん
やっぱりコーラいれないと!ですよね。
部屋ンコさんもあいかわらず
遊んでもらえてないようですもんね・・・
本当にかけですね。

●ひーママさん
ちっとも喜んでくれなかった~
鏡だけは興味あったみたいだけど
逆によくなかったわ~残念・・・

●ポチさん
マック早めに行ってもらってきてくださいね~
がんばってLたべましたよー
ポテトはお持ち帰りしましたけど(^◇^;)
さこさんのところでも折れてたんですね!
ほんと、弱いです~

●誕の母さん
西はマクドなんですよね!
東はマックっていうんですよ~
ドリンクもポテトもLだけどポテトを
お持ち帰りすれば大丈夫ですよ~~~


●ナタリーさん
ををを!!!
すでにゲットしてあったんですね~
それも3つも!!

●ヘポコさん
ポテトのLはお持ち帰りでした~
やっぱり全部は食べられないよね~

●ぷりんママさん
大きい鳥さん、はじめてみました~
かわいかった!!
このグラス欲しかったの~
ぷりんママさんもがんばってLサイズ食べてっ!!
パイちゃん、以外と力持ちなんですよ~

●チビトジさん
Lはボリュームありますけど
ポテトのLはおもちかえりにすれば
なんとか食べられました!
私は海老バーガー食べてきました!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
