スポンサーサイト


新しい仲間が増えました!

自然破壊

コガネメキシコインコのキーちゃんです!
IMGP0451.jpg
よろしくね!







あ、これは・・・・・・




51MTD.jpg

ぼっふぼふのきなこもちさんが紹介していたものを
ブログ読んで即買い!
まじに、ブログみてすぐにAmazonへGO!でした~



毎日えさあげたり、お掃除したり、言葉覚えさせたり・・・
慣れてきた、オカメちゃんや小桜ちゃんも飼ってみようかな~





そんなことをしてDSで楽しんでいたら・・・・・


IMGP0419.jpg

ハーブを食べる器をがしゃんがしゃんと
やってるお嬢。

やきもちやきだわ~






ぴとにいちゃんにアメリカンチェリーをあげてみました。
これ食べると、けっこうホラーなのよね・・・

IMGP0436.jpg
家政婦か??


しかし、くんくんくんだけして
食べてくれなかったよ・・・

IMGP0443.jpg


今日はアメリカンチェリーの気分じゃないぞ!



はいすいません・・・・

キーちゃんもよろしくね~

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


オカスィー部長も営業中!え???ウサギ柄?
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
DSでこんなソフト出てるんですね。
ゲームで育ててたらそのうち本物欲しくなっちゃいそう。
パイちゃんあまりやきもち焼かないで~
ぴとくんのアメリカンチェリー食べるとこ
見たかったなぁ。残念!!

おぉ~!
新しい子のお迎え!いいですね~(≧▽≦)
なんてキレイな色の子♪
これからどんな子に育っていくか、楽しみですね

「コカコーラグラス」
めちゃめちゃ、カッコイイ~☆
欲しい、欲しい(笑
コガネメキシコインコさん!
  これからの成長楽しみですね♪
  たまごっちを思い出したです^^

ぴとちゃんが食べたらチェリーのワイン色で
お口の周りが。。。。
ホラーになるんですね^^うふふ

こんにちは~^^
このゲームさぁ、あちこちで見かけるんだけど、面白い?
でも、今余裕ないナァ、何をやってても
すぐに眠くなっちゃうんだよ~(笑
そろそろ体も慣れてきそうだけど、
来月、ドラクエ出るし(笑

育成系のゲームは今まで続いたことないのでした^^;

こんばんは^^

おー!ほしいです~♪インコちゃんのゲーム!(*・∀・*)
でもぱおくんもいるし、これ以上かわい子ちゃんを増やしたらぴーちゃんが泣いちゃうからやめときます^^;
今度おしゃべりしてるとこ動画でお願いします!

ようこさんもコガネちゃんにしたんですね~ヽ(*´∀`*)ノ
わぁ~~い仲間仲間~♪♪
私は未だにオキナインコが出現しなくってくじけそうになってます( ;∀;)
チョッとローなゲームですが、ようこさんもプレミアムバードが出現したら教えてくださいね!!

わっ! びっくり、本物かと♪
DSってほかと色んなソフトあるんですね。
うち、子供の手前 禁止してるんで・・・
もってなていんですよ・・
PSも「お母さんが怒って八卦封印してあるから」。
納戸です・・・
カビてるんじゃないかとorz

これはおもちゃですよね??
最初本物かと思いました。
パイちゃんやきもちやかないでね。

こんにちは!
あーびっくりしたーー!本物かと思いましたよ~^^
鳥のゲームも増えてきて楽しいですね!

ホラーなピト氏みたかった~
でもパイちゃんにお口きれいにしてっ!って注意されそうですかね^^;

このゲーム、やってみたいんですけどねぇ。
DSを妹にあげちゃったので、手元にないんですよ。
でもこれ以上育てる時間もないし、我慢するか…って
感じです^^;ざんねーん。。。

パイちゃんもやきもちやくんだね^^
こんなにかわいいのに…。ママはパイちゃんが一番だよ♪
あ・ホラー兄ちゃんも一番だからね~^^

●あめちゃんさん
ゲームで鳥さんがあるなんて
うれしくて!!
インコちゃんいろいろ種類がいるんですよ。
でも身近にいない変わったインコちゃんを選んでみました!

●ベルさん
とってもきれいでよい子です!
お話にお返事してくれるようになりました!

●はなさん
コーラグラス、欲しかったんです~
さっそくマックへ!!!行ってきましたよ~
本日はホラー劇場、のせました!

●ひーママさん
このインコちゃんの中にいるオカメちゃんは
ルチノーで、セキセイは、ちゃーちゃん色なんですよ!
そのうちにオカメちゃんも
育てようと思います~
トラクエ!!!

●ポチさん
パオくん欲しかったのーーー
でも値段見てあきらめたーーーー
だからインコちゃんにしたよ!
おしゃべり覚えてくれた動画のせますね!
脳トレの時もそうだったんですが、私の声って
なかなか機械で認識されないみたいで
何話しても????なんですよ・・・(×_×)ぐすん

●きなこもちさん
身近でみたことのないコガネちゃんに
しました~
かわいいですね!
私は意外とバードウォッチング画面がすきです。
きーちゃんって矢印が出ていると
あ、うちの子うちの子って
他の子の中でいちばんかわいく見えたりします!

●SPURさん
PSも封印なんですね!
ゲームにはまるとお勉強しなくなるって
言いますもんね~
日曜日、2時過ぎ頃にそちらへおじゃまします~!!

●p-koさん
ゲームなんですよ~
いろいろインコちゃんが選べるんです!
楽しいですよ!!

●こけっこっこ~さん
ふふふ。鳥さんゲームが増えると
うれしいですね~
こうゆうの、犬猫が多いですもんね!
もーーーこけこっこ~さんピグプロだわ~
話題についていけないっっ!!!(^◇^;)

●すじ母さん
インコちゃん一羽なので、ゲームでもう一羽にしました(^◇^;)
けっこう鳥さんの声するし、話してるの見てると
あたまにくるみたいです!!!
今日はぴとにいちゃんのホラー劇場にしましたよっ!!

あっいつの間に新しい家族が☆彡
綺麗な色の可愛い子ですね♪
名前キーちゃんですか可愛い名前♪
男の子かな♪
また賑やかになりそうですね♪
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
