スポンサーサイト


ホラーです・・・

今日はどんより天気。
涼しい東京ですが・・・





IMGP0472.jpg




前回もちらっと出ていましたホラーネタ・・・










IMGP0514.jpg

えっ

血ですか???????





こわ~~~~~~~
IMGP0515.jpg

ちゃんとタネ出してるんだ・・・






ごちそうさま。おくちふきふき
IMGP0516.jpg

アメリカンチェリーやいちご食べると
どうしてもホラーになってしまう
ぴとにいちゃん。




とっても甘いアメリカンチェリーに
満足していました!
見た目はホラーだけど(^◇^;)


ぽちっとしないとかじられるよーーー
ランキング
 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



オカスィー部長も営業中!



地球の緑化


スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わわわ==>゜))彡
齧られたら、大変!!
ポチするから、お許しを~(笑
アメリカン・チェリー
  今年はまだ食べてません
ごそっと一人で食べてみたいです!
ぴとちゃんたっちで、お腹見えた♪
ふっこふこだ^^

こんにちわ
雨続きで困ってしまいますね
チェリーの種、ちゃんと自分で避けるんですか!!
お利口ね~~(≧▽≦)b
もこもできるかしら・・・・・・・
今度あげてみようかな♪

こんにちは^^

もー可愛くって全然ホラーじゃないよぉ~♪(*´ω`)
ちゃんとペって種出すんだね(*^^*)
舌が、舌が~かわいい~♪(* ̄ω ̄*)ムフフ♪
お口ふきふきも可愛い~♪(*≧ω≦)
ピトくん、うちへお泊りにきなよ~(*^^*)

こんにちは~♪

いやぁ~ん!! こわ~い (#^.^#)
でも 可愛い~♪♪
ちゃんと前足使って お口をふきふき♪
ぺろっとでてる舌もナイスですっ!

ひぃぃ~!!にいちゃん、何食べたん~!?
って思ったら、チェリーかぁ~!!
ぴとにいちゃんと淡炭アニキが並んでアメリカンチェリー食べたら・・・
「ひっひっひっ・・・次はどいつだ・・・!?」
ってホラーになりそうや・・・。

あ、オレも入った方がエエかな?

キャーー!!!コワイーーー(笑)
ぴとくんチェリー、ちゃんと種出すんだね♪
すご~い。
おくちふきふき、めっちゃカワイイです♪

あ。ぱいちゃんのおなか。。。
水色の部分がうさぎさんに見えたぁ^^

うぎゃーーー!ぴと氏がぁーーーーー
バイオハイザーだーーーーー!

(笑)

美味しそうに食べてるだけに余計ホラー感が増しててぴとくんったら~
それをよりいっそう盛り上げる女優パイちゃんさすがです

囓られたらいやだから、ぽちっ(笑)
いやぁ~、ほらぁ……ねぇ(^^;
ちゃんと種出すんですねぇ~、ちょっとびっくり(^o^;、

真っ赤なアレが・・・ボタボタボタ~っと流血!!(゚ロ゚屮)屮
ホラーだァァァ((((((ノ゚⊿゚)ノ!!
でも、ぴと氏見てると可愛いんだよねぇ~ウフッ♪
かじるよりペロペロ希望☆ポチッ♪

こんにちは。

ぴとくん、血吐いちゃったの!?
コワーイ(>_<)
と、思ったらアメリカンチェリー食べてたんですね。
タネをちゃんと出すんですね(^-^)
今日は暑かったので少し涼しくなりました(^-^;

こんばんは!
ひゃ~~ぴとくん血が~~~
でも、ちゃんとタネ出してますね。
食べた後はお口ふきふきぴとくんかわいいぞ!!

こんばんは。
赤いもの食べると、どうしてもホラーになっちゃいますよね~(笑)
ぴとくん、ちゃんと種を出すんですか!
自分で種を出すだなんて、お利口さんですね(´∀`*)

先ほど、メールさせてもらいました。
またお手すきの時にでもご覧ください(^人^)

きたなーーーーー
肉食獣!!
うちのも、肉食になってるよ!!
スーパーで真っ赤なサクランボを見つけたら
買わずにはいられないよね(^^)

●はなさん
ぽちありがとうございます~
アメリカンチェリー食べてる姿は
ほんとーーホラーです(×_×)

●ベルさん
チェリー食べたあと、お口ふきふき
していました!
もこちゃんはまだ、ちびちゃんだから
種食べちゃうと危ないから
とってからあげてみてね!

●ポチさん
お泊まりにいっていいか?
オレ、ちっこいぴーちゃんより
ぱおくんと遊びたいぜ。
ぱおくんに言っておいてな!  ぴと

●誕の母さん
両手でお口ふきふき。
ちょっと前までのホラー映像から
急にぷりちーぴと氏に変わります。これもまたおもしろい~

●権ちゃん
こんど一緒にホラーごっこやる?
オレと、淡炭と、権ちゃんだったら
お化け屋敷でアルバイトもできそうだぜ~
みんな怖がらせて楽しもうぜっ!   ぴと



●のんのさん
ちゃんと、ころっと種だけ出してます。
年の功ですね(^◇^;)
そうなんです!!パイちゃんのおなかの水色に
うさぎのお耳が!!!

●こけっこっこ~さん
ぴと氏こわいでしょ~~
血たらぁ~たらぁ~ですよ!!!
なかなか見応えありましたか?

●to-minさん
ぽちっとありがとうございます~
ちゃんと種だしています~
年の功ですかね。知恵がついてきました(^◇^;)

●ぷりんママさん
いや~~~ん。
こんなホラーな写真でかわいいなんて、
ありがとうございます~
こうやってみると、ぷりん嬢とは別の生き物みたいでしょ!

●genchobiさん
けっこうホラー映像ですよね!!
しっかり種は出して食べていました~
食後はぺろぺろふきふき(^◇^;)

●あめちゃんさん
血もしたたるお食事風景ですが
種もころりんと出し、お口は両手で
ふきふき。
これはかわいいんですよね!

●さこさん
こわいでしょ~
まるで血がしたたってるようで(^◇^;)
メールいただきました。
ありがとうございます~
お返事出しました!!よろしくお願いします~

●かまーさん
ふっふっふ
並んでこれ、やられたら、かなり怖いよね~
そこに、権ちゃんも入ろうかって・・・
さらに怖いよね~~~~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
