スポンサーサイト


今日は暑いね~

久しぶりの真夏日!!!


お庭のカモミールもいっぱい咲きました!

IMGP0485.jpg


4年間、毎日ほぼ100枚くらいの写真を撮り続け
北は仙台、南は九州までお供をしていたデジ1くんが入院中。
もう、つかれちゃったかなぁ・・・・
慣れないコンデジで撮ってると室内で光が足りなく(フラッシュ使いたくないし)
なかなかきれいに撮れないね・・・

IMGP0587.jpg





こんな暑い日は・・・・




オレ引きこもり。
IMGP0439.jpg
モンクあるか!






ナイデス・・・・


 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


オカスィー部長も営業中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

カモミールとっても可愛いですね♪(*^^*)
ピトくんはあったかいの着てるから、暑いの苦手なんだねー(´∀`)
早く涼しくなるといいねー(まだ夏にもなってないけど^^;)

こんにちは~!
デジイチくん、入院ですか!
欲しい、欲しいと言いながらなかなか
手が出ないモノの一つですよ~。
入院で直るといいですね。
買い換えるとなると、やっぱり出費だもんね。

今日、こっちは午後から急にむし暑くなりましたよ。
午前中はしっとり冷たい感じだったけど。
この季節、ぴとくんは東北に来ると楽なのにって
いつも思うよね(笑

デジイチくん、早く退院できますように!!
 
ぴとくんはこの時期は暑いですよね~( ;∀;)
少しでも涼しい場所見つけてひきこもりだね!(笑)

デジイチくん、早く退院できるように祈ってるでぇ~!!
最近、ムシムシな日や暑い日があるから
オレら兎にはツライよなぁ。。。にいちゃん。。。
パイちゃんは暑いくらいが好きなんかな???


カモミール!カワイイなぁ~!!
それっておリンゴの匂いがするお花や、っておかんが言うてるけど
ホンマかなぁ!?

あれま、デジ一くんは入院ですか(><)
早く帰ってくると良いですね!
ほんと、昨日はこちらも外は暑かったです……
やっぱ、引きこもりでゴロゴロさいこー!(爆)

こんにちは!

わ~、毎日すごい枚数撮ってるんですね^^
退院したらまた頑張ってほしいな~
最近は曇りが多くてジメジメって感じ・・・
まだ梅雨には入らないだろうけどパッとしません
ぴとくん、暑いのは苦手ね^^;

ぴとくんのひと言、いつもナイス♪
昨日はありがとうござまいした!
お会いできてホント、嬉しかったーー
無修正で(笑)笑顔を載せたのでまた見てね♪
夏になったら、浴衣で再会したいな!

それにしてもでじいちくんすごい働き~。

●ポチさん
カモミール日々どんどん咲くので
お茶などに利用しています!
厚くなったら毛皮脱げばいいのに
牛柄が気に入ってるみたいで脱がないんですよ(^◇^;)

●ひーママさん
入院中、修理代もそんなに高くなかったので
直すことにしました。
何万もかかるんだったら買い換えかな~とも
思っていたんですが・・・

●きなこもちさん
やっと退院できそうです。
それほど重傷ではなかったみたい~
よかっ(^^)

●権ちゃん
とうとううちの子は病気になっちゃいましたよ~
権ちゃんとこのデジイチくんはまだ若いから元気よね・・・
私も新しいのほしいけど、修理してがまんします~
カモミール、リンゴかなぁ?でもとってもよい香りです!

●to-minさん
入院中ですが退院のめどが立ちました。
もうすぐ帰ってきます~
ごろごろさいこーですよね!!

●チビトジさん
いっぱい撮って使えるのは数枚。
無駄が多いんですよ!
今日もじめじめですっきりしないお天気です~

●spurさん
ををを!!
無修正画像みてきました!!
美人さんに描いてくれてありがと~~~♪
浴衣の会楽しみにしています~!!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
