

モッフモフ

本日はモッフモフブログです。




_MG_3056.jpg





SN3B0430.jpg





IMGP0417.jpg



モッフモフに言葉はいりませんね。




モフっとしてね

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



オカスィー部長も営業中!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

「ももーーー
もふもふもっふっふ
もっふもふーーーーー♪」
ぴとくん、パイちゃん、
もっふもふで愛してるよーーーーって
もふ語で言ってみました(^^)

こんばんは^^

もふもふ大好き♪(*^^*)
ピトくんのあんよのもふもふがたまりませんね(*´ω`)
握手してください

こんばんは~♪

私も もふもふ大好きっ!! (#^.^#)
特にぴと君の前足辺りのもふ加減が大好きなのです~♪

やっぱりパイちゃんのおちりもふもふが…(#^.^#)
ぴとくんは葉っぱをくわえて紋次郎みたいだわ♪(古い?)
どちらも違ったもふもふ感がありますね^^

さわりたーいっ!!

あぁ~・・・そのもふもふに顔をうずめても良いですか!?
もふもふもふもふ・・・・大好きだぁ~~~~!!

もふもふもふもふぅ~♪
いいよねぇ~、もふもふ感♪(*^ ^*)
これがもっさもさになる前になんとかしないと……(^^;

もふもふには、ことばはいりまちぇん
そーゆーものでし!!!

こんにちは!
はい!モッフモフに言葉はいらないですね~
ふたりともモッフモフだね。

こんにちは~^^
二人ともモッフモフ♪顔にモッフモフしたい~^^
言葉なんていりませんよ^^だってモッフモフなんですもの(*^.^*)

モフモフ~♪♪
I LOVE モフモフ♪ですね~

ぴとくんのモフモフ・・やわらかそう~♪
ウサギさんって足の裏はネコちゃんみたいに肉球とかあるんですか??
モフモフ&プニュプニュ?!
パイスちゃんも羽毛はフワフワそうですね~
ルイの頭と背中の羽毛は剛毛なので、モフモフはお腹だけなんです・・。
全身モフモフあこがれる~!!^m^

こんばんわ!
いいな~もふもふ♪
もふもふ♪
あーパイちゃんのもふもふも
ぴとくんのもふもふも
いいなあ~

こんにちは!

うんうん、モフモフ最高(*´∇`*)
ぴとくん抱っこしたいな~
パイちゃんのお腹ナデナデしたい♪

●かまーさん
もっふもふ語ありがと~
ちゃんと伝えておいたよ~

●ポチさん
握手大歓迎!!
まってるぞ!  ぴと

●誕の母さん
前足のもふもふ。
きもちいいですよ~
後ろ足もふかふかです!

●すじ母さん
おぱんつもっふりが好みですか~
なかなかのさわり心地ですよ♪

●きなこもちさん
もふもふに顔うずめ・・・
私もやりたい~~~
なかなかやらせてくれませんよね!

●to-minさん
そうそう、もふもふは最高だけど
もっさもさになるとねぇ(^◇^;)

●サラちゃん
サラちゃんも全身もふもふふかふかでしね!


プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
