スポンサーサイト


梅雨入り

梅雨入りしたようですね。

日光浴できずに退屈パイちゃん。
今日は動画のテケテケパイちゃんです。

テケテケパイちゃん

[広告] VPS






ぴとくんはママをくんくん検査中・・・?
_MG_3719.jpg


と、思ったらおひざに!!!!
ををを~
たまにはこんな風に甘えてくれるの?
_MG_3715.jpg



と、思ったらねらいはテーブルの上だったようで・・・
_MG_3720_20090611113559.jpg

ママは踏み台だった・・・



花が終わって地植えした、あじさいのクミコさん。
また新たにお花を咲かせてくれました。
IMGP0607.jpg
クミコさんありがとう(^^)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

ランキング


オカスィー部長も営業中!えっ?あれがそんな風に変身???j



スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^
パイちゃんのテケテケかわいい~!!
内股かわいい~!!
ママにはこんなに甘えっ子なのよね~。
他人にはきびちーけどね(笑
手を出したらとりあえず「ガブ」だよね!
高貴なお嬢さまには簡単に手を出してはいけませんよ^^;

ぴとくん、甘えん坊か!と思ったら踏み台って^^。
でも、ウサギさんもそういう感じなんだ~!って思いました。
かわいいね~!!

こんばんは^^

てけてけパイちゃんかわいい~(*^^*)
呼ぶとちゃーんとママのとこへ来てくれるんですね♪
しっぽが分かれてツバメさんみたいになってるね^^
ピトくんの踏み台なら私もなりたいです(*^^*)

●ひーママさん
ほんとーに失礼な我が子
ママが以外の手が出てくると
ぢぢぢとがぶり。
ひーママさんのお手々にも穴あけちゃったもんね~(×_×)
スミマセンデチタ

●ポチさん
これ、日課なんですよ~
呼ぶとこうやってテケテケテケって
やってきます!
ぴとくんの踏み台、生足だともふっとお手々の感触が
伝わってきてなかなかなもふ感ですよ♪

テケテケもモフモフも音の表現が
可愛いですね~
東京は雨いっぱい降ってますか?
梅雨はじめじめとした季節で
疲れやすいかもしれませんが、
頑張ってください^^

おお~!!パイちゃん、けっこう歩くん速いんや!!
ようこさんにまっしぐら!かわいいなぁ~!!

にいちゃんが甘えてる~!!って思ったら
踏み台!?
テーブルの上に何があったんやぁ~!!

こんばんは!
いよいよ梅雨入りですね~。じめじめイヤですね。
パイちゃんの日光浴もあまり出来なくなりそうかな?
テケテケパイちゃん可愛いね。
インコちゃんのテケテケ結構早いよね。
ぴとくん…目的はそれか~い(笑)でも嬉しいよね。

●p-koさん
こちらは今日もどんよりした
天気です。
晴れたら気持ちいいのにね~

●権ちゃん
テケテケけっこう早く歩くよ!
テーブルにはオカスィー部長のお菓子が
乗っていたようです。
ママ踏み台(T.T)

●あめちゃんさん
毎日じめじめやんなっちゃいます。
北海道はまだかな?
Pちゃんもテケテケはやいですか?
左右に揺れながら走るのがおもしろいですよね~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
