スポンサーサイト


お庭上々!

まだ小さい朝顔ですが
こんなに鮮やかなきれいな花が咲きました。

IMGP0605_20090613210729.jpg



グラジオラスもこんなに大きくなり、
つぼみもこんな!
もうすぐ黄色いグラジオラスがいっぱい咲くんだな~と
思うと、わくわくします~♪

IMG_3740_20090613210441.jpg


フェンネルの花が咲く窓辺では
パイちゃんがピロ~
IMG_3743.jpg
網戸がちょっときたないですが(^◇^;)




ちゅんこも毎朝にぎやかです(^^)
_MG_2713.jpg



初夏のお庭、コンディションもなかなか!
IMG_3745_20090613210409.jpg
そろそろ大天使ガブ様もやってきてくれるかしら??











今日のランチはハンバーグ
お庭のハーブと一緒にジャガイモをソテーしました!
_MG_3733.jpg


そのあまったジャガイモで夜はグラタン。
ホワイトソースはとっても簡単にできるから
あまったお野菜を入れてチーズのせて焼けば
なんでもグラタンになっちゃいます!
IMG_3747.jpg
失敗もなくらくちんメニュー!




IMGP0466.jpg
あっっ

えっと・・・・・


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

オカスィー部長も営業中!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ようこさんのお庭は初夏のかほりやな~!!
きっとそこでぴと兄ちゃん合コンするんや!!
うらやましいでぇ~!!!
お!ちゅんこもゴチソウもろてるなぁ~!!
家のちゅんこも毎朝ご飯もろてウルサイくらい元気やでぇ~!!

ようこさんのご飯はいっつも旨そうや!
おかんも見習ってほしいなぁ~。
おかんは週末はいっつもお好み焼きや・・・。

こんばんは~♪

ようこさん家のお庭には もう既に
大天使ガブさんはいらっしゃってますよ~♪
朝顔♪ 綺麗だなあ~(#^.^#)

ハンバーグもグラタンも めっちゃ! 
美味しそう~♪
ただ今、一週間集中ダイエット中なので 
終わったら 作って食べようっと♪
ジャガイモのソテーがなんとも良いですね
(^o^)丿

朝顔、キレイですね~(^^)
私も今年は育ててみようかな~って思ったのですが、、、今からでも大丈夫ですかね~??
ハンバーグにグラタン、ようこさんの作るもの(お菓子も!)美味しそうですよ~(*^-^*)
・・・食べすぎ・・耳が痛いわ~(゚Д゚)

こんにちは!
お花がたくさんでお外を見つめるパイちゃんも楽しそう~
じゃがいもがほっくほくで美味しいんだろうなぁ~
はぁ、嫁にきてほしい^^;

おはようございます。

朝顔って小学生の時に学校で見て以来かな、
写真でも実物でもこうやって見るのは。
ようこさんのところはたくさんのお花や植物が
あってぴとくんの合コンにはほんともってこいの
会場になってますね(^o^)
ようこさんって料理上手なんですね(*^o^*)
いつもおいしそうなモノが載ってて
見る度に嫁さんと比較してしまいます(^^;
でもパイちゃんの指摘どおり、食べすぎには
注意してくださいね!

こんにちは^^
ようこさんのお庭きれい~☆
たくさんのきれいなお花があってチュン子達も遊びに来て、かわいいパイちゃんぴとくんがいて、ようこさん家は楽しそう♪^^
お料理も上手だし本当に理想のお嫁さんだわ(^-^)☆
グラタンにトマト入れるの美味しそう~♪私もやってみよう~^^

こんばんは^^

朝顔、鮮やかでキレイですね~^^
もう夏なんですね~(*´∀`)
立派なつぼみのグラジオラス!私も咲くのが楽しみになってきました(*^^*)
お庭もステキ♪合コンではピトくんは仕切り屋かしら^^

パイちゃん、マダム顔ですねぇ^^;
こんなお顔で注意されたら、「はいっ!」って
即答しちゃうわ。。。

朝顔きれーい!
もう何十年も朝顔を育ててないなぁ…。
こうやって見てると育てたくなっちゃいますね♪
植物を育てるのは得意ではないのですが、
朝顔はどうですか?難しくないかなぁ?
(かなり昔のことなので忘れてます)

こんばんは。
ようこさんのお庭、良い感じですね~。
こんなお庭でお弁当を食べたら、すごく気持ち良さそうです(´∀`*)

ハンバーグとグラタン、めっちゃ美味しそう!!!
こんな時間なのに、小腹が空いちゃいましたよ~。
夜にようこさんのブログを見ると、ちょっと危険ですね(笑)

鮮やかなあさがおですね。
バスを待っていたらすずめが
ちゅんちゅん鳴いてました。
韓国は日本よりすずめ少ないです。

●権ちゃん
秋にはまた合コンするよ!
権ちゃんもせひ来てね!
あ、安寿ちゃんにはないしょでね。
おかんのお好み焼きもだべたい~

●誕の母さん
ガブさんいるかな~(^^)
ダイエット中ですか?
がんばってください~
私もしなきゃな・・・

●きなこもちさん
まだだいじょうぶじゃないでしょうか?
けっこう丈夫だし!
ぜひぜひ育ててみてください~

●こけっこっこ~さん
嫁にいく!!(^^)

●genchobiさん
朝顔、私も小学校以来です。甥っこにもらったんですよ!
食べ過ぎに注意しないとやばいですよね~~~

●まーちゃん
お庭もだんだん夏らしくなってきましたよね!
お花も動物も育てるとかわいいです~
グラタンは基本なんでも入れてチンしちゃいます~
でも、いがいとなんでも合うんですよね~

●ポチさん
グラジオラス一緒に楽しみにしてくれて
ありがと~
咲いたらまた報告しますね~
ぱおくんも合コンくるかなぁ~

●すじ母さん
朝顔、私も小学生以来です。
先日、運動会に行った甥っ子から
いただきました~
いがいと簡単だと思いますよ!
どんどん伸びていっぱい花がつきます!

●さこさん
お弁当食べにきて~
新幹線のって(^^)
どちらも簡単だけどとってもおいしくできました!

●p-koさん
韓国はすずめさん、少ないんですか?
こちらは前よりへったかも~?
カラスのせいかしら・・・?
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
