スポンサーサイト


K-1 WORL MAX

行ってきました~
残念。優勝を願い夢見た魔裟斗、アンディーサワーに破れました。
判定負け。最後の30秒くらいでダウンしてしまった・・・
この優勝復活に賭けていたのに、今後はどうなるのかなぁ・・・
ううう・・・私の楽しみも終わってしまった(T.T)
K11

K12

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー
今日はこちらにお邪魔しました。
魔裟斗残念でしたね~私はさっきビデオ録ってあったのを見ました。
でも、かっこ良かったですよね~v-238
魔裟斗のパンチは早いv-217
満席でしたかー?

ほぼ満席でしたよ~
一回戦、小比類巻倒した時は大騒ぎでした~
残念だったけど、かっこよかったよ~
ブアカ-オは強かった!!!v-217
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
