スポンサーサイト


3日ぶり更新!

みなさんおひさしぶり~



更新はしないし、どこにも出てこないし・・・?
何してたんだろうねー


おでかけ前に、今日のぽんのぽんのママさんが
奈良のおみやげ、まんとくんのシャーペンを送ってくれました。
せんとくんよりかわいいよね~
_MG_3949.jpg
ありがとうございました!!



そんなぽんのママさんをうらやましいな~なんて思いながら???


こんな不機嫌な顔とか
_MG_3947.jpg


こんな冷ややかな視線とか
_MG_3966.jpg


感じながらも・・・







こんなものに乗り、
_MG_3989.jpg



どこかへ逃亡したらしい。


どこでしょうねぇ。
電車みてわかる人はテツですね(^_^;)














さてさてどこだろう・・・?

_MG_3992.jpg



このつづきは次回!!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

パイちゃんピトくんはお留守番だったのでしょうか
次回楽しみにしてます!
(この電車初めて見ました)

こんばんは^^

お♪温泉いいな~いいな~(*´∀`)
お肌つるぴかりんになりましたか~^^
パイちゃんとピトくんにお土産あるといいね~^^

こんばんは。
ようこさん、温泉ですか!
寒い時の温泉も良いですが、暑い時の温泉も良いですよね~(´∀`*)
私も美味しい物食べて、ゆっくり温泉につかりたいなぁ・・・。

ばっちりです(*^^)v

この電車、私はすぐわかります~!
でも、テツじゃないですよ^^;
なぜなら実家のある県を走っているから、昔から
知ってるんですよ。
そして、通勤でもこれが走る線を現在利用している
からです♪
温泉……いいですねぇ^^
ぴとくんとパイちゃんはおるすばーん♪
ふたりならしっかりできちゃうもんね^^

こんにちは!
鎌倉の次は鬼怒川・・・いいですね~
ぴとくんとパイちゃんのお顔を見ると
もしかして温泉でゆっくり~ですか?(^_^)
次の更新楽しみにしてま~す。
ぽち!

こんにちは!

まんとくん、初めて見たけど
超可愛い~^^
おやおや、ぴとくんとパイちゃんは
お留守番かな~
ようこさん、のんびりゆったりですか♪

●pーKOさん
ふたりはお留守番してもらいました~
栃木県まで行ってきましたよ!

●ポチさん
つるぴかりんです。近かったらポチさんのおうちに行って
ほれ、みてみて!ツルピカと、見せびらかしたいくらいです(^_^;)

●さこさん
温泉入ってきました~
雨に濡れながらの露天風呂、よかったです~

●すじ母さん
すじ母さんのおうちの方、通っていますよね!
それですそれ!!
仕事で春日部にいくとき、時々一駅だけ乗ったりしていました(^_^;)
温泉たっぷり入ってきました!

●あめちゃんさん
温泉に入りたくて入りたくて
やっと時間ができたので近場でちょこっと
行ってきました!

●チビトジさん
まんとくんかわいいですよね~
こっそり温泉いってきました~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
