スポンサーサイト


癒されに・・・

昨日のつづきです~

どこへ行っていたかというと・・・

まず、こちらの龍王峡駅で途中下車。


_MG_4000.jpg

こちらは2車両の単線駅です。
静か~~~~~



そして、こんな道を通り・・・
_MG_4143.jpg
自然がいっぱいでしょ!
歩いているだけで、マイナスイオンからだに吸収している感じ!


ずっと下っていくと・・・
昨年から通っていた方は見覚えがあるかも?
_MG_4018.jpg



ここは昨年始めてきたのですが、栃木県の龍王峡。
龍が通った後のようなのでこんな名前がついたとか?

場所により、色が違うのですが、この虹見の橋のあたりを
「白龍峡」というのです。


白龍といえば白龍(パイロン)パイちゃんですよね!

昨年のネタですが・・・(^_^;)

「昔ポケモンを見ていたら(見てたのかっ)(__;)
 ピカチュウの里と言うお話をやっていた。
 その里へ行ったら、ピカチュウがわらわらいて
 サトシのピカチュウもここにいたら幸せなんじゃないか?・・・
 と考えピカチュウをおいて来ようとするけど
 サトシの元に戻って来るという感動的なお話でした。

 ここ白龍峡ももしかするとパイちゃんの里・・・・????」










じゅっじゅっじゅ・・・













IMG8942.jpg

ふふふ。
白龍の里へ行くとわらわらいるパイちゃんに会えますよ!!







お天気により川の色もぜんぜん違うんですね。
_MG_4024.jpg
今にも降り出しそうな暗い空の下、お水も深い色あいでした。



虹見の滝を見ていると・・・

あれ??
下の方の岩がハート型に見えませんか?
_MG_4056.jpg


ほら!やっぱり見えますよね~~
_MG_4070.jpg




水の色が深いと、鏡のように景色が写りこんで
とってもきれいです。
_MG_4079.jpg


駅に戻ったら雨が降り出しました。
晴れ女はまだ健在かな?

続きはまた明日~






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

わ~♪新緑の中のお散歩、とっても気持ちがよさそうですね!(*・∀・)
ピカチュウの話にウルウルしてしまいました(;ω;)
でもパイちゃんの里のお写真をみて吹きだしちゃった(≧m≦)
か~わいい~♪パイちゃんの里いってみた~い
ピトくんの里もどこかにあるかな~

こんばんは~♪

めっちゃ♪ 癒され旅行ですね~(#^.^#)
白龍の里の写真でノックアウトした私♪

そうか! パイちゃんの里だもん! 
パイちゃんに会えるかも♪
ピカチュウの話は 見た事ないんだけど
うわさで知ってました♪
以前はアニメもたまに見てた(見てたのかよ!)んですが
とても良いお話ですよね♪
マイナスイオンが一杯な写真が癒されます~♪

癒されそ~
若返りそ~
私も行きた~い...
日々仕事仕事だと、やはり自然の中に行きたくなりますね~
今度パパさんに連れて行ってもらおうかな~

ハートの岩に、
わらわらいるパイちゃん…!
それを見るためだけにでも
私も旅立ちたいです!

韓国は入梅です。
栃木にいってたんですね。
笑えるパイちゃんがこんなにいたら
はしゃいじゃいますね。
滝はないですが、山だらけってところは
うちとそっくりです^^
空気も美味しかったことでしょう!

●ポチさん
新緑のお散歩は癒されますね~
温泉にもいっぱい入って
とってもリラックスできたよー

●誕の母さん
白龍の里は近づくと、ぢゅっぢゅっぢゅっと
聞こえてきますよ~(^_^;)

●ナタリーさん
パパさんとぜひ行ってきてください~
とってもいいところでしたよ!

●夏さん
旅立ってください。
いやされるよ~~

●p-koさん
パイちゃんがいっぱいいたら
うれしくてたまらないですよね~
そちらは山が多いんですね!
癒されてきましたー
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
