スポンサーサイト


新しいヘアスタイル

植林・植樹(1周年)


昨日はとっても良い天気で真夏日だったので
パイちゃんとケージの水浴び(^.^)



今回は前回よりも後ろ髪をなびかせたかった
みたいです。

IMG_4506.jpg




IMG_4495.jpg
どうでしゅ?とみなさんに問いかけています。

率直なご意見を述べてあげてください
















先週から楽しみにしていたグラジオラス




とうとう咲きました!!





IMG_4511.jpg

こんなにきれいなの~~~~









窓から見える景色はこんな感じ。




IMG_4594_20090621170058.jpg


本当にお部屋の中まで明るくなったようです。



IMG_4530.jpg



本当にきれいだな~
こんなりっぱに咲いてくれてちょっと感動しています。



他のメンバーたちも元気!

IMG_4524_20090621170114.jpg


IMG_4521.jpg


IMG_4526.jpg
ホクシャはバレーダンサーのようにかわいい~




お庭を一生懸命手入れできたのも
一緒にお庭に出る、パイちゃんとガードマンさんのおかげだね。

みんなありがと~~~


IMG_4605.jpg
気にするな・・・と言いたげなぴとにいちゃん。


さすがだね~~~



きれいなグラジオラスに
ぽち~~

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

オカスィー部長も営業中!今日はあそこのドーナツ!!
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パイちゃん、なんか格好良いデスよぉ~♪
お花も綺麗に咲き誇って、ほんと手入れが行き届いてるんですね!! すごいなぁ…(^^;

こんばんは^^

パイちゃんの髪型とてもおしゃれで夏らしくてよいと思います^^
今度美容院へ行く時パイちゃんの写真の切り抜きを持っていこうと思います^^
グラジオラスとってもキレイ~(*・∀・)
黄色のお花って元気が出ますよね!大好き!

パイちゃん。ツンツンヘアーですね。
なんだかパンクだわぁ~。格好イイ!!。

グラジオラスもとってもキレイですねぇ~。
我が家の庭は今、めちゃめちゃ悲惨な状態です。
具合悪いときに手入れできなかったんですよ・・・。

パ・・・・パイちゃん・・・・・
か、かっこ・・・・いいかな・・・・
うーーーん、ド迫力ってかんじぃ~(^^;)アセアセ
おおーーーグラジオラス、のびのびして綺麗ですね!
お庭のいい季節。
うさんぽには暑いけれど、色鮮やかな緑がきれいですねーー

パイちゃん、鷹?ぽいかな^^;
すごい迫力あるよ。
男の子みたいだわ(笑

お花きれいですね!お庭があるってうらやまし~^^

こんにちは!

パ、パイちゃん?!
いつもと雰囲気がガラッと変わってる(≧▽≦)
グラジオラス、優しい色ですね~
お花がいっぱいで、パイちゃんもぴとくんも
お庭に出るのが楽しみだろうな~

こんにちは。
パイちゃん、すごいことになってるね~w
なんか、ぽんもそんな頭してたことあったなあ・・・
お花綺麗に咲きましたね!
うちのはまだまだ先みたい。
ちゃんと咲くかなあ。
ちょっと心配

こんにちは!
パイちゃんのスピード感あふれる髪型かっこいいよ~。
お庭の花たちも日差しの中きれいに咲いてますね~
いいなぁ太陽の光・・・
ぴとくんかっこよすぎです。

こんにちは^^
パイちゃんかっこいいです~^^
ドラゴンボールのスーパーサイヤ人のヘアースタイルだね^^ めっちゃ強そうなり~(^0^)
お花めっちゃきれいですね~☆
グラジオラスすごいキレイな色~^^
ホクシャも鮮やかでかわいい^^
素敵なお庭うらやましいです^^

パ...パ...パイ先生、そのニューヘアースタイルは...今年の夏の流行でしょうか???
なんだか海が似合いそうな...

お庭に綺麗なお花が沢山咲いてうらやましです。皆で力を合わせて綺麗にしたんですね~

●to-minさん
パイちゃんかっこいい?
喜びますよ~

●ポチさん
パイちゃんヘアー
流行の最先端すぎてかなり注目されますよ!
黄色は元気も出るしお金もたまるんだよね!

●ヘポコさん
パンクはいってるよね!
グラジオラス、おもったよりゴージャスで
お庭が明るくなりました!

●かまーさん
迫力まんてんパイちゃん。
次会ったら・・・・ふふふ

●ひーママさん
鷹!!!!あるある(^。^)
でも性格出てる気がします~
グラジオラス、大きくてゴージャス!!

●チビトジさん
迫力あるでしょー今日のパイちゃん。
お庭きれいだけど
暑くてね~

●ぽんのママさん
うちより1ヶ月くらい後ですよね!
丈が1M以上になるので
長いつっかえ棒が必要です!本当に大きくて
お花もりっぱでびっくりです~

●あめちゃんさん
パイちゃんいつもとイメージちがいますよね!
かなり悪そうな・・・??
天気が良い日は暑すぎます~

●まーちゃんさん
スーパーサイヤ、似てる似てる!!
グラジオラスがかなりゴージャスで
お庭の雰囲気かわりました~♪
メールありがとね~!!これからも、あちらの件で
よろしく~~~

●ナタリーさん
この夏の最新のようですよ!
ぜひチャレンジを!!!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
