スポンサーサイト


たくらみのじゅぅーーー

_MG_4577.jpg


じゅう~~~~

パイちゃんのじゅ~~~~~~


なんだか上目使いなこのじゅ~は
何かたくらんでいそうなじゅ~~~


甘えてるときのじゅ~~


こんな顔してるときはだいたい何かして欲しいときなんですよね!


この時はお手々タクシー呼んでるじゅ~だったようです。






オレさまはそんな甘えた顔しないぜ!
_MG_3932.jpg

はい知ってますよ。
男らしいもんね(^◇^;)






新しょうがの季節ですね!
_MG_3911.jpg

先週甘酢に漬けたら、良い具合のガリできました!

寿司屋にでもなるかな~





(ウソです)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

う~んっ☆ 甘え上手なパイちゃんだね~
(^^)v
そんなに可愛いお顔されたら 誰だって
何でもしてあげたくなっちゃうよ♪

美味しそうなガリに ぽちっ☆

こんばんは^^

こんな可愛いお顔でじゅぅ~~~されたら、どんな長距離でもタダでお手手タクシーしちゃいます!^^
無賃乗車、大歓迎だよ~~~(^○^)/
おうちでガリって作れるんですね!
ピトくんにお寿司握ってほしいな~

甘えたじゅーなパイちゃん、かわいいなぁ~!!
お手手タクシーでドコまで行ったんかな?

兄ちゃんはいっつもきりっと男らしいもんな!!
オレら渋いオトナのオトコは甘えたりせえへんやんなっ!!!

わぁ~!ガリ、ようこさんが作りはったん!?
売れるでぇ~!!!

寿司屋開いたら、是非呼んでください(笑)
あ、開いて無くても美味しいモノ作って呼んで欲しいか(爆)
パイちゃんのじゅぅ~~、お手々タクシー 代わりに勤めてあげたい…(^^;

あっ∑(゚∇゚|||)、いつもの『ぢぢぢ』じゃない!!
パイちゃんがようこさんに甘える時は、
じゅ~~~~~~なんですねっ☆-( ^-゚)v♪
ガリ、美味しそう☆薄ピンク色、とっても良い感じーーっ!!
是非、すし屋開店時には・・・呼んで下さいっ!!
じゅ~~~~~~(笑)

こんにちは!
パイちゃん、上目使いで訴えてますね~可愛い!
こんな顔されたら「ど~した~」ってなっちゃうよね。
ぴとくんは男の中の男だからこんな顔しないもんね。
おお~っ!美味しそうなガリ!好きなんですよ。
回転寿司に行ったらガリでお腹が一杯になることも^_^;
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
