スポンサーサイト


ガオーーーーーーーー

ガオーーーー

IMGP0672.jpg



ドスンドスン

IMGP0674.jpg




先週恐竜展へ行ってきました!

IMGP0677.jpg

見とれるわたし。




ぴとくんみたいだ~





IMGP0448.jpg


こ、このくらいかっこいいってことですよ!




鳥脚類さんもいますよ~

IMGP0691.jpg


足なんてパイちゃんそっくりだよね~




IMGP0694.jpg



翼竜目もパイちゃん系(#^.^#)

IMGP0714.jpg

こんなふーにお空を飛んでたんだね~~

IMGP0716.jpg

ぢぢぢ


IMG_4544.jpg




白亜紀にいってみたい・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


オカスィー部長も営業中!
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

恐竜展なんてやってるんですか~!?
うわ~楽しそうヽ(*´∀`*)ノ
私も見とれてしまうんだろうな~・・・口開けて(笑)
ご先祖の姿拝まなければ~!!

こんばんは^^

わおー♪恐竜大好き!!(*・∀・)
ぱおくんのお父さんとお母さんだねー^^
ニコニコ笑顔で見とれてるようこさんが可愛いーです(*^^*)
恐竜展行きたいなぁ~富山でもやらないかなぁ~

おぉーーーいきなりのお写真に違うところに迷い込んだのかとおもった^^;
恐竜博とか大好きですよ~ロマン感じるーー!
パイちゃんのご先祖様もピト君のご先祖様??もみんないるのだ~

これ、上野の博物館のですか?^^
会社の同僚が少し前に子供と行った、と言ってました。
でもまだ保育園児なので、ちょっと早かった…と
言ってたなぁ。。。大人は楽しいそうですが^^
小さい子だと、恐竜が動いたりしないとつまらん
らしいです。なるほど、そうかも…。
私も一度行ってみたい!と思ってるんですよ!
会社からわりと近いので、そのうち行くぞ~!

うわっ! なんか楽しいとこにお出かけ……(^^;
パイちゃんのご先祖様がいっぱぁ~い♪
いいなぁ、恐竜展とか……

ぷぷっっ
ようこちゃんのお顔が
「わぁ~~~♪」って言ってる~
にこにこ顔が目に浮かぶ~~~

こんばんは~♪

う~ん♪ ロマンですな(#^.^#)
大昔、こういう大きい生き物が 地球上を闊歩してたんだ~っ想像したら
楽しいですよね(#^.^#)

白亜紀 タイムスリップしてみたい♪
ついでに 銀河系の外にもワープしてみたい私です
(いわば 妄想が大好きなだけなんですよ!)

こんにちは!
恐竜展楽しそう!!
こんな大きいのがその辺歩いたり飛んだり
してたんだもんね~
ほんと恐竜が居た頃に行ってみたいですよね。
ぽち!

こんにちは!

わ~、面白そう^^
こういうの見てると時間忘れちゃいますね~
期間限定で展示してるんですか?
パイちゃんのご先祖さま!
インコの足見ると本当にそのものですよね^^

おぉ~~!
恐竜展!
すっごい迫力ありますね~♪
一枚目の写真で一瞬違うブログに来ちゃったかと思ったw
パイちゃんのご先祖さまいっぱいだ(笑)
楽しかったみたいでよかった♪

恐竜の化石凄い~~

上の大きな恐竜は何の化石なんでしょうかね
こんな大きな化石は博物館で小さい時に(小学生)見ただけです☆彡

鳥獣類の化石も凄い昔の大空を大きな翼を拡げて飛んでいたんて想像しただけでも。。。
そう言えば最近アーダとか言う人に翼が付いた化石が発見された言うTVのニュースを見ました。
それにしてもパィちゃんのアンヨに似てるなんてパィちゃん可哀そう☆彡

●きなこもちさん
国立科学博物館でやっていたんです~
おもしろかったですよ!!

●ポチさん
ぱおくんのパパとママいっぱいいたよ~
思わずおおきな恐竜さんにぱおくーんって
さけんじゃったよ!
近くの福井から出た恐竜さんもいっぱいいたよ!

●こけっこっこ~さん
恐竜いいよね~
なんともかわいらしい?愛くるしい?
と思ってしまうのです~
なっちゃんのご先祖さまのような翼竜目に
トサカついていたよ!

●すじ母さん
上野の科学博物館です~
おもしろかったですよ~
特別展は終わっちゃったけど、常駐展にも
恐竜さんいますよ!

●to-minさん
パイちゃんのご先祖いましたよ~
あんよがそっくり!!

●サラちゃん
楽しかったよ!テンションあがっちゃいました!
にこにこしっぱなし~~

●誕の母さん
こんな子たちがのっしのっし、だんだんって
走っていたと思うとほんとうに
ロマン感じますよね~~~

●あめちゃんさん
なんか今でも北海道なんか
のっしのっしって歩いていても
不思議ではない感じしちゃいますよね~
白亜紀あこがれます~

●チビトジさん
期間限定だったの~
先週あわてて終わっちゃう前にいってきたんですよ!
あんよ・・・似てる!!!

●ちったんさん
ちがうブログと間違えちゃいますよね~
へへへ
パイちゃんのあんよそっくり~~~
楽しかったよ!

●Yukoさん
大きなのはマブサウルスっていう種類でした!
ティラノザウルスに似ていましたよ!
翼がついた人!!そんなのが発見されたんですね~
びっくり~
ピィちゃんのあんよも見てみて!似てるから(^◇^;)
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
