スポンサーサイト


かぜひき中・・・

先週ぱっつんと髪の毛を切ってしまったら
風邪を引いてしまいました。
ぱっつんだけが原因じゃないとは
思うけどだらだらと長引いています・・・



なんだか手前に木があってフラミンゴがいて
南国のようですが
その床の散らかりようは我が家のようです(^◇^;)
IMG_4676.jpg
パイちゃんも換羽でじゅう・・・って
感じでおうちの中でじっとしています。




ぴとにいちゃんは・・・
_MG_3934.jpg
具合の悪い女性軍を心配してくれてるのかな?




元気になるまでまっててねー

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、大丈夫ですかぁ~???
そんな具合悪いのに、
オカスイー部長にご出勤願ったり、ピグってる場合じゃないですぞー(笑)
ぴとくん、PCしないように、ちゃんと見張っとくんだよぉ~(^o^;

こんばんは
ありゃりゃ~、ようこさん、普段からお忙しくて抵抗力が低下してるんですよ、睡眠が一番ですよ~
ピト君、子守唄歌ってぇ~^^

ところでおすすめのドライヤーですが、買う事にしました!教えて頂いてありがとうございました~

こんばんは。
ようこさん、風邪ですか(>_<)
梅雨時って、ただでさえ体力消耗しますよね・・・。
ゆっくりと美味しい物食べて、早く元気になってくださいね!

大旦那さまのバラですが、昨日ようやく挿し木にしました。
まだ根が付くか分かりませんが、もし上手く根が付けば、
また連絡させてもらいますね(^-^)

ようこさん、大丈夫?!
梅雨の時期って肌寒かったり蒸し暑かったりで体調崩しがちだよね。(それとも本当にパッツンのせい・・・?)
早く良くなりますように。

パイちゃん換羽中なのね。換羽中って体力つかうせいか普段より大人しいよね。
うちはやっと終わったよ。
パイちゃんも早くスッキリしますように♪

パイちゃんは換羽中で、ようこさんはお風邪ですか(´;ω;`)ウウ・・・
ピト氏は、女性陣を気遣って良い子にしてるのね~!!
ようこさん、お大事に・・・(*v.v)。

↓のようこさんは、パッツン前かなっ☆-( ^-゚)v
恐竜、写真で見ても大迫力だから、
実際目の前で見たらもっとスゴイんだろぉなぁ~( ̄▽ ̄)=3!!

こんばんは

ようこさん、具合はいかがですか?(´・ω・`)
無理すると夏風邪は長引いちゃうから、ゆっくり休んでくださいね~
ピトくん!ママとパイちゃんの看病お願いね!!
お大事にね!

ようこさん、大丈夫~!!
パイちゃんも換毛中でしんどいんかぁ・・・。
二人とも、おいしいモン食べて早く元気になってやぁ~!!!
ぴと兄ちゃん、看病してあげてなぁ~!!

●to-minさん
かぜったりいそがしかったり
もーたいへんな状態です(^◇^;)

●こけっこっこ~さん
金土日、すっかり寝込みました~
そして無理して月曜からはお仕事。
またやんなるほど忙しいのよ~~~(×_×)

●さこさん
バラ!!!!
挿し木つくといいな~~~
お返事おそくなってすいません!

●akkomさん
暖かかったりじめじめだったり急に寒かったり
ぱっつんだったり・・・(^◇^;)
かぜひき要素はいっぱいだったみたいです~
パイちゃんテケテケ歩きもせず、じゅーーーってしてるよ!

●ぷりんママさん
我が家の女性陣二人は週末じゅーーでしたよ!
恐竜はぱっつん前にいってきました~
あーゆーの見るとテンション上がって興奮しちゃうんですわたし・・・(^◇^;)

●ポチさん
やっとかぜが遠のいてきましたよ~
でもでも仕事が忙しくなってきちゃって
ゆっくりも休んでいられない状態でした~(__;)

●権ちゃん
オカスィー部長のせいでお菓子ばかり食べて
最近太ってしまったので、ちょっと
おいしいもの控えなきゃ~とかいいつつ
かぜだからしっかり食べなきゃ~・・・と(^◇^;)
で、だいぶ良くなりました!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
