

トテットテットテ

トテットテットテっと足音が聞こえると・・・・






1_20090701101952.jpg



おれ様だって走るぜっ!!






2_20090701101959.jpg

すべってる(^◇^;)






3_20090701102005.jpg


まだまだ若いぜっ!!



パイちゃんはテケテケ。

ぴとくん走るとトテットテ。

足音ですぐわかるね!


パイ子は換羽まっさかり。撮影拒否です(^◇^;)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

ランキング



オカスィー部長も営業中!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
ぴとくん走ってる~まだまだ若いよ!
パイちゃんは換羽中なんですね、家のもそうです。
早く終るといいですね。パイちゃん顔見せて~。
その後、お体の具合はどうですか?
良くなってきたのかな?

こんにちは^^

ピトくん走りめちゃかわいい~です♪(*^^*)
ピトくんは足の裏もふかふかなんですか?肉球はあるんですか?ピトくんの足の裏に興味津々です!!(* ̄ω ̄*)デヘヘ♪

ぴとくん一生懸命走ってるね~(^^;
でもやっぱり滑っちゃうよねw
転ばないようにねー
パイちゃん、換羽ちゅうなんだね。
鳥さんもけっこう大変なのかな?
早く終わるといいね!
ようこさん、お風邪はどう???
早く治りますように!

お久しぶりです~!!!
お風邪ですか?
気候が変わりやすいから体調崩しやすいですよね。
お大事にしてください!!!

ふっふ♪
ぴとくん、かわいすぎ~!!!
ふっふ。
後ろ足がちゅる~ってなってるよぉ~!!!
パイちゃん、換羽中ですか。
拒否されると、見たくなっちゃうですよ~!

●あめちゃんさん
Pちゃんもわっさわっさ抜けてましたね~
お互い早く終わるといいですね!

●ポチさん
ぴとくんの足の裏は、犬やねこみたいな
肉球はついていなくて、
ふっかふかなんですよ!
さわると気持ちいいです(^.^)

●ちったんさん
鳥さんの換羽はうさぎさんよりも
体調もくずすし大変です。
毛とちがって羽は真ん中に骨っぽいの
入っているからカルシウムも使うんだろうね~

●よもぎさん
ぴとくん、すべりながらも
とてっとてって走っていますよ~
パイちゃんもこっそり写真撮っちゃった~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
