スポンサーサイト


トリック2

堤幸彦作品、大好きな私。
「トリック2」見にいってきました。
今回も笑いどころいっぱいです。
所々の小細工も最高!村の名前は富毛村(ふもうむら)しかしこれは当て字で
本当は不毛村らしい(^◇^;)

映画の前に渋谷のBioCafeでランチ。
食べてきれいになるという身体にいい食材のお店。
http://www.biocafe.jp/
ランチ

ランチのエビのサラダごはん。ちょっと酸っぱい。
でもきっと身体にいいのね。

ケーキ

これは、豆乳のベイクドチーズケーキ。ほんとに豆乳味(^◇^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


暗闇でひとりであんま笑っている図は
よく考えたらブキミ!? だけれど、
ふたりで笑うとおかしさ倍増!!!
おもしろかったね。

「よろしくねっ」おかしいよね。
←ブラジルも笑えた~
本編よりもあーゆー小細工で笑えるよね!!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
