スポンサーサイト


グリムスさんが大人の木に成長しました!
これで1本どこかに植樹されます。
地球に優しいブログパーツ
みんなも貼ってみませんか?

1246706361_01283.jpg







昨日は梅雨の晴れ間。

ぴとくんのご飯を買いにでかけたので
ついでに近くの公園へ行ってみました。


色とりどりのお花がきれ~い!

IMGP0761.jpg



IMGP0764.jpg



IMGP0756.jpg







我が家のお花は・・・・
IMGP0777.jpg
まだぼそぼそですね・・・(^◇^;)




えーーーー
IMG_4602.jpg

いつも通り(#^.^#)


 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


オカスィー部長も営業中!
オゾン層
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グリムスさん
成長するだけじゃなく動物が来たり
おもしろいブログパーツだなぁ と思ってました
成長でそんなすごいアクションがあるとは!
さっそく私もエントリーしてみま~す♪
(更新、あまり滞らないようにしないとですね(^ ^;;

こんばんは。
梅雨時期って、結構お花が綺麗ですよね(^∇^)
パイちゃんは、換羽でぼそぼそなんですね。
でも、ぼそぼそパイちゃんも可愛いです(^-^)
パイちゃん、元気に換羽を乗り切ってね♪

パイちゃんは換羽中ですか~。
前の記事の、ヒマワリに似てるの・・笑っちゃいました(^^)
パイちゃんゴメンネ(´艸`)

美人のパイちゃーん、すごいかゆそうですねT_T
早くいつもの美人パイちゃんになりますように。

ブログパーツ…ワタシもグリムスつけてみようかな~?
ペログーさんもつけれるようになるといいんですけどね~ムリだろうなぁ^^;

こんにちは!
グリムス大人の木になりましたね~
おめでとうございます!!
綺麗な花がいっぱい、でもゆりしか分からない・・・
パイちゃんのハナはいつ頃咲くのかな?
ピトくん相変わらずカッコイイね~。
ポチ!

グリムス、大人へ成長おめでとぉー(^O^)/パチパチパチパチ☆
キャンドルナイトじゃなくても?、ロウソクが出てるー!!
ピンクカラーのお花達、キレイだなぁ(*゚ー゚)ゞ
パイちゃん、も少しでボソボソ脱出かなp(^-^)q?
ピト氏、いつも通りで元気が1番!よねっ♪

公園のお花、とっても綺麗♪
梅雨の湿気、人間にはうっとおしいけど植物をより瑞々しく綺麗に見せてくれるんだね。

パイちゃん換羽期そろそろ落ち着いた?
生えかけの羽がツンツンしてる時ってちょっと面白い顔になるよね~www

●ベルさん
キーワードがあって、ブログないにもりこむと
いろんな動物さんが遊びにきてくれるんですよ!
けっこう楽しめます~

●さこさん
本当に梅雨時期って草木の生長がものすごく早いですよね~
公園もとてもきれいですk!
パイちゃんまだぼそぼそです

●きなこもちさん
パイちゃんひまわりのように
まだぼそぼそですよ~
そしてちんまり・・・としています。

●こけこっこ~さん
かゆかゆでだるだるなようです。
ずっとかごからでてきませんよ~
ペログーさん、ブログパーツをつけられるように
なるといいですねー

●あめちゃんさん
出張おつかれさま~
餃子おいしそうだったな~
私も名前はあまり詳しくないけど
お花見るの大好きです~

●ぷりんママさん
日によってキャンドルでたり
いろいろ不思議なアクションのあるグリムスです~
パイちゃんまだぼそぼそしてます~
もうしばらくつづきそうです。
ぴと氏は・・・いつも通り(^◇^;)

●akkomさん
この時期は草木の伸びるのが早くてお花も葉も
きれいですよね~
パイちゃんまだツンツンしてつらそうです。
早く終わってくれるといいです~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
