スポンサーサイト


だれの足???

大人の木なグリムスさん。
ブログの内容によって育ち方とか大人の木の形も
かわるそうです。
この真ん中空洞ってどうよ?

中身のないブログってことかしら???



七夕にうさぎな大人の木。





1246942035_00678.jpg

なんかいいね~~~











この間、ディズニーショップでDSのケースを買いました。


じゃん!

IMG_4737.jpg

足ですね。







だれの足???








裏は・・・・
IMG_4739_20090707135021.jpg

ドナルドさんのあんよでした~

かわいいよね!!













お嬢の顔・・・
IMG_4733.jpg
ぶぶぶ




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




オカスィー部長も営業中!今日は懐かしの・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいDSケースですね!
ディズニーのケースもあるんですね~。

うふふ。
パイちゃんのお顔、なんか力はいってますね!

こんにちは~^^

そっか、DSもケースに入れたら
可愛くなるんだ(笑
週末にはドラクエ出るから、私のDSも
準備しとかないと!!

あ、でもドラクエでた次の日!
亀山からお客様がくるのよっ!!!!

こんにちは^^

ドナちゃんのあんよ可愛いね~(*^^*)
パイちゃんとピトくんの足型もあったらいいのにな(*´∀`)
七夕なのに大雨降ってます~(涙)

こんばんはー!

グリムスさん、成長していくにつれて変わっていくんですね~!うさぎさんが現れるの可愛いですね~♪
七夕になると笹の葉に短冊まで~?!
可愛いですね~。こういうところも楽しめちゃいますね。

DSケースでディズニーのあるんですね!
ドナルドのイラスト良いですよね~。
そうそう!ディズニーと言えば、先週行ってきたんですが、なんとなんと!!新しいキャラクターでミスバニーも加わっていました!
しっかり写真撮って、触りまくってきました。ピョンピョンピョン可愛かったです♪

パイちゃん、ようこさんが他に目が行っちゃってるからご機嫌ナナメですね~。
あらら・・・ヤキモチ焼いてぷくぅ~となっているパイちゃんも可愛いぞぉ~~~。

●よもぎさん
たまたま行ったディズニーショップにおいてありました~
その足がなんともかわいく即買い!!
パイちゃんお顔がまだぼそぼそです~

●ひーママさん
えっっ亀山からテレビが届く????(^◇^;)
うそ~~~~いいな~~~~
そういえば、実家がそちらの方だったもんね~
ちゃーちゃんとかミモたんをやたらとべたべたさせて
早くお迎えしたくなるように、し向けちゃいましょー(^^)v

●ポチさん
かわいい黄色いあんよにひかれて
ついつい購入しちゃいました!
でもまっしろなDSがかわいくなったよ!
七夕の昨日はきれいにお月様が見えました!

●AQUAさん
渋谷のディズニーショップの前を通って
たまたまちょっと入ってみたらこのあんよに目が釘付けでした!
先週ディズニーに???いいな~
今年まだ行ってない~~~~~~~
ミスバニー見たいな~

こんにちは^^
ドナルドのあんよだったんだ~^^
かわいい~!!
ディズニーキャラクターだったらやっぱり私はドナルドが一番好きかな~^^
パイちゃんちょっと怒ってる?^^;
写真撮ったらいや~でしゅ~って、お鼻の上のぼそぼそを気にしてるのかしら??^^
それでもかわいいよ(*^-^*)

ほほぅ。。。この足のケースはかわいいですね♪
初めて見ましたよ^^
ようこさん、かわいいもの見つけるのが上手だわ。

パイちゃん、鼻の上のところ、ちょっと前のすじと
同じ~!ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
すじは少しきれいになってきたよ。
パイちゃんももう少しだから頑張ってね♪

●まーちゃん
全面ドナルドのあんよってかわいいよね~
私も始めて行ったディズニーでは
ドナルドの帽子を買いました!

●すじ母さん
たまたま寄ってみたディズニーのショップに
あったのでラッキーでした!!
すじたんもきれいになってきたから
パイちゃんももうすぐかな~?

●まーちゃん
全面ドナルドのあんよってかわいいよね~
私も始めて行ったディズニーでは
ドナルドの帽子を買いました!

●すじ母さん
たまたま寄ってみたディズニーのショップに
あったのでラッキーでした!!
すじにいちゃんもきれいになってきたから
パイちゃんももうすぐかな~?
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
