スポンサーサイト


どんな顔?そんな顔?

暑いですね~
ムシムシ・・・・





ぴとにいちゃんもすっかり
おやぢ顔(^◇^;)

IMG_4767.jpg
うるせーぞ!!!









パイちゃんはぼそぼそ顔だね・・・
IMG_4806.jpg
ママ写真はだめでしゅよ!

















ぢぢぢぢぢ
paryu.gifparyu.gifparyu.gifparyu.gifparyu.gif
そんな恐い目してジャンプしないのっ!!!!













にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


オカスィー部長も営業中!




スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

今日はこちらは割りと涼しいですよ~
蒸し蒸しするけどね(´ω`;
ジャンピングパイちゃん、めっちゃ可愛いー!(≧▽≦)
みんなで怒ってもぜんぜんこわくないよ~^^ぷぷ

毎日むしますよねぇ。。。(-_-;)
しかも電車のクーラーは効き過ぎだし…。
これからつらい日々がはじまります。あー、夏は
いやだなぁ。。。
gifアニメのパイちゃん、かわいい~っ!!
ようこさんが作ったのかしら??^^
ぴと兄ちゃんバージョンも見たいなぁ♪

こんばんわ~

福岡も蒸し暑いです"^_^"
あまりの暑さに早くもバテそうです^_^;
元気なのはピィくらいです。
パィちゃん元気そうですね♪
それと換羽はおわりました。
ぴと君あまりの暑さにバテているのでは(爆

あっもう一人♪キーちゃんはどうしていますか可愛いあの顔を見てみたいです☆彡

こんばんは!

暑いし、ジメジメするし、この時期は
本当に嫌ですね~^^;
でも窓を開けて寝ると朝方寒くて目が覚めます!
今日も朝は寒かった~でも日中は・・・
パイちゃん、綺麗なお顔になるまでは写真はダメだね^^
本当、怖いお目目してる~

こんばんは~♪

ぴとくん! オヤジ顔でも 超!イケてるよ~(^o^)丿
いつ見てもお耳のタレ具合がなんともかぁ~いいくって萌えてしまいますね☆

パイちゃんの分身も可愛い過ぎです♪

毎日暑いですね~。
エアコン24時間稼動してますよ~。
ぴと君、男前だよ!
ぱいちゃあ、あともう一息だからね!
アニメのジャンピングパイちゃんかわい~♪

ふぅ~~@@
お元気ですか?あまりの暑さと湿気で
顎が出そうです!

パイちゃんは換羽なのかな?
うちはやっと終わりました~パイちゃんの止まり木のアンヨが可愛い♪^^

ぴとちゃんは、
こちらではなかなか見ることが出来ない
ウサギさんです(*^。^*)食欲分けてチョ^^

こんばんは~!

毎日ムシムシで暑いですよね~。
もうすぐ梅雨明けも見えてきて、ますます暑くなってきそうですね。
マリンも伸びぃ~ん。。。となってきたので、今年も「ひぇひぇすのこ」出したら、即行すのこの上で伸びきってました。

パイちゃん、おでこ辺りが換羽している最中かな?ボショボショっとはずかちぃーのね。
大丈夫!パイちゃま♪恥ずかしそうなパイちゃんもカワユス☆☆

それから、ミントへのお見舞いをありがとうございました!温かいお気遣い、とてもとても嬉しかったです!<(_ _)>

ホンマ、毎日ムシムシやな~!!
でも、もうすぐ梅雨明けるからな!!

にいちゃん、カッコエエで!!
オヤジなんかに見えへんで!!!

ぱいちゃんがいっぱいジャンプしてる~!!
カワイイなぁ~!!
パイちゃん、オデコの羽が逆立ってるんも
なかなかカワイイで!!

こんばんは~!

ようこさんいつもありがとう!
パイちゃん沢山いる~
かわいい♪
おこった顔も、またかわいい♪

ぽぽもカブの葉っぱを食べたら
おくちの周り、緑のホラーになったよ(笑)

こんばんは!
うわ~そちらは暑そうですね~
ぴとちゃんの顔なかなか渋いですよ。
パイちゃんもはねだんだん伸びてきましたね!

こんばんは。
じめじめと、暑い日が続いてますね~。
せめて、じめじめがなければ楽なのですが・・・(´▽`;)
アニメパイちゃん、めちゃ可愛いですね!
怒ってるオメメもぷりちーです( *´艸`)

●ポチさん
ジャンピング、目がなかなか
パイちゃんっぽい(^◇^;)
恐くない?もっと怒らせたほうがいいかしら~?

●すじ母さん
ぢぢぢって鳴き出しそうなパイ子(^◇^;)
友達がパイ子の魅力にやられてつくってくれました~
ぴと兄ちゃんもリクエストしてみます~

●Yukoさん
ピィちゃんわきわきして元気そうだね~
パイちゃんももう少し!
きーちゃんもまた写真アップしますね~

●チビトジさん
こちらは真夏状態です・・
本当にだらだらしちゃうよーー
パイちゃんまだぼそぼそで写真はいやがるんですよ~

●誕の母さん
お耳のたれ具合が良いですか?
ちょっと長めの黒い耳が自慢らしいので
伝えておきますね!

●よもぎさん
本当に毎日暑くてやんなっちゃいますね~
パイちゃんのぼそぼそもあと少し
この顔もおもしろくて好きなんですけどね~(^◇^;)

●はなさん
本当に暑くてじめっとで
参っちゃいますね~
パイちゃん換羽中です~もうちょっとで
終わりそうです!
あまりロップはみかけないのですか?
それとも牛柄かしら?(^◇^;)

●AQUAさん
この暑さなんとかならないですかね~
むしむし~~~~マリンちゃんも冷え冷えの
ファンですね!
ミントちゃん早くよくなりますようにっ!!

●権ちゃん
大阪も暑そうだよね~
にいちゃんかっこいい?
もう、もっさりじーさんまっしぐらだよ!
パイちゃんジャンプ、目がけっこう恐いでしょ!

●spurさん
ぽぽたんもホラーになるのね!
緑のお口みてみたいな~~

●あめちゃんさん
北海道がうらやましい・・・
本当にむしむしで暑いです~
ぴとくんなんて動きませんっ!!
パイちゃんもちくちくもう少しです!

●さこさん
そちらもじめじめですか?
本当にやんなっちゃいますね~
あんな顔でジャンプしてると
けっこう恐いですよね!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
