スポンサーサイト


マニアなプレゼント???(^。^)

週末にウサギ界のマニアックなあの人から
マニアックなグッズのおかえしにと
すてきなプレゼントが贈られてきました!





IMG_4829.jpg
私のモノ、ぴとくんのモノ、パイちゃんのモノ
家族全員楽しめるようにいろいろ選んでくれたの~
ぷりんママさんこれはタナボタだよ!!










パイちゃん粟穂もらったよ!
IMG_4833.jpg
大好きだもんね~
うれしいね♪




お嬢さん・・・ブレブレですよ。

IMG_4864.jpg

そんなにおいしいのね。よかったね~~~












ぴとくんにはりんごだよ。
どうですか?
IMG_4877.jpg
んめ~~ですか。それはよかった(#^.^#)




歯が見えてる!!ちょっとぶちゃいく~
ぶぶぶ
IMG_4881.jpg

あまりにもおいしそうで、私も味見しちゃったよ~
本当においし~~~(^。^)






あとでババロアも作ってみよ~っと!

ぷりんママさんすてきなプレゼントありがと~~








昨日はこの子たち捜し暑い中ダ●エーまで行ってきました!
IMG_4824.jpg


んふ~~~~くぁわええ(#^.^#)

ぎゅうぎゅうペット

欲しくなっちゃうよね~~~


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

わおー♪ぎゅうぎゅうペットゲットしたんですね!(≧▽≦)
いいな~♪これは箱買いしちゃいそう!!^^
可愛くて美味しいプレゼントたっくさんもらって幸せですね~(*´∀`)
リンゴはうさぎさん用なのですか?リンゴチップみたいで美味しそう(o^-^o)

こんにちは!
昨日は突然のメールに「!?」でしたが
脳裏にひらめく物があり、通じたようで
なんか嬉しくなりました(笑
ちょうど、ぽんのママさんが帰るちょっと前で
「なになに??」って。
説明してもわからなかったみたい^^;
バームクーヘンうまうまでした!!
ありがとね~~~!

パイちゃんが粟穂にかじりつく顔が可愛い♪
うちも粟穂は大好物よん。でも食べ終わると周りが激しく散らかるよね~wwww

ところでぎゅうぎゅうぺっと、こんなのあるのね。初めて見たーーー。
オカメがトッティーにソックリ。欲しくなっちゃった~

●ポチさん
うちの近くでは売ってなくて
ちょっと足をのばして大きなダイエーまで行ってきました!
やっぱりセキセイちゃんはゲットしたいよね!
リンゴチップうさぎ用みたいだけど
私もパイちゃんも食べちゃった(#^.^#)

●ひーママさん
オカメがでたら思わず、ひーちゃん!!と
独り言をいい、メールしてました(^◇^;)
ぽんのママさんと楽しかったかな~?
報告楽しみにしてるね~

●akkomさん
粟穂好きだよね~そんなにがつがつしなくても
ってくらいがっついていましたよ~
トッティーちゃんに似てるよ~
袋を上からごそごそとして
しっぽらしきものをさわって買ってみたよ!

こんばんは!
ようこさんもぴとくんもパイちゃんも楽しくなるものが届いてよかったですね~

ところで…なになに?なんですか?えぇーー
ほしほし~ふむふむスーパーでもあるとな?
いってきます!!

んんん?マニアックとは( ̄▽+ ̄*)?(笑)
ご紹介頂きありがとぉぉっ♪謝謝☆
パイちゃんのおやつ「アワホ」って読むのねー!!(知らずゲット(爆))
ぴと氏、カッコイイゲイノウジンハ…ハガイノチ!?
キラリっと見えた歯にドキュ~ン(≧▽≦)!!
ぎゅう2ペットちゃん達、かわゆいねっ♪

↓ジャンピングパイちゃん?!も、カワエェ~♪

パイちゃんのぶれぶれっぷり♪
「おいしい」が伝わってきますよ~♪

ぎゅうぎゅうペットぉぉぉぉ!!!
食玩マニアなおいらにはたまらないシリーズですな!!!
バイト代もらったら、箱買いしちゃいそうです!!!

こんにちは~♪

パイちゃんとぴと君のうまうまなお顔が なんとも可愛いですね~(#^.^#)
最近粟穂なんてあげてないから 今日のおやつはそれにしようかな~♪

ぎゅうぎゅうペットにおもいっきり食いついてしまった私☆
こんな可愛いモノがあったなんて!!!
知りませんでしたっ
探しに行って来ます♪

こんばんは!

みんなで美味しい物食べられて嬉しいですね♪
たくさん貰ってみんなハッピー^^

なんだか超気になる物が・・・
これって田舎でも売ってるのかな?!
オカメ欲しいわ~

●こけこっこ~さん
みつけたかなぁ~
ぎゅうぎゅうペットかわいいです!

●ぷりんママさん
すてきなプレゼントありがとね~~
あわほ、パイちゃん大好物なの~
じつはぴとしもつまみ食いするんだよ!
ババロアも作ったの~
濃厚なチョコレート味、おいしかった~
オカスィ~の方でアップするね!


●よもぎさん
パイちゃん必死で食べていました。
おいしかったみたい~~~
箱買いしたらアップしてね~~

●誕の母さん
ぎゅうぎゅうペット、セキセイにおかめ、
くいつくでしょ~
柴犬もいるんだよ!!

●チビトジさん
みんなでおいしいプレゼントうれしかった~
気になるでしょ~
きっと山形でも売ってると思うので
探してみて~~~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
