スポンサーサイト


わるいこぢぢぢ

ちょっと忙しくて沈んでいました~


昨日はほんとに忙しくて、パイちゃんがなんかがさごそ
やっていたのは聞こえたんだけど
手が離せなくて・・・
きっとなんか紙でもかじってるかな?
とか、思いつつ30分くらいして、見に行ってみたら!!!













IMG_4911.jpg





えーーーーーーーーーーー??????
ドラセナの木がばさっと2カ所も折られていました。




そんな力強いくちばしにびっくり。
そして、この木が安全かどうか
心配になって一日様子みていましたが、
本日もなんともなく元気です。
かじってただけで、食べてはなかったみたいです。


忙しくても見ててあげないと
呼んでもすぐ行かないと悪い子とする子なんです・・・

ソファの後ろの壁紙も・・・(×_×)





あたまはつんつんです。
IMG_4912.jpg
つのつのでしゅけどなにか?
ぢぢぢぢぢ




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
パイちゃん、やっちゃったね。
かまってもらえなかったからついついかな?
壁紙も芸術的です。
つんつんパイちゃん可愛い!

こんばんは^^

パイちゃん、なんともなくてよかった~!(´o`)-3
観葉植物ガジガジはだめだめだよね(´ω`;
ママがすぐに来てくれなかったから怒っちゃったのかな?
それにしてもすごい力ですね!^^;

おしとやかな女優さんだと思ってたのに・・・。
パイちゃん!すごーい!!。びっくりー!!。

でも壁紙とか、観葉植物とか。ご愁傷様です。

ありゃ~、いたずらっこだ!
観葉植物、鳥さんには良くないそうなので、
何事もなくてよかった・よかった!^^;
トリジが小さい時、壁紙をかじって具合悪くなった
ことがあったのですが、その時は少し食べちゃってた
みたいで…まだ小さかったからなぁ。。。
今は食べないと思うのですが、まだかじるので念のため
壁にはトリジよけのラップをしてます(~_~;)
めちゃかっこ悪い…。

パイちゃんなりのアピールだったんですね。
遊んで~っ、つまらな~いっ!って…(笑)

ああああ~、パイちゃん・・・
やってもうたなぁ~。。。
せっかくキレイなようこさんのお家とドラセナちゃんが・・・。

でも、
家でも安寿が破壊活動してるで。。。
オンナノコってタイクツしたら
破壊するんやろか・・・。

パイちゃん、お腹なんともなくてよかったでえぇ~!

●あめちゃんさん
よびなきしても来てくれないと
こんなことするの~~~
とってもいたずらっこです!

●ポチさん
うちの飛べないパイちゃんがまさかあんなところに登るとは
思っていなかったので油断しちゃいました。
かんよう植物、体によくないものが多いから
本当に心配したけど
なんともなくて今回はほっとしました。
今後はもっと注意しなくっちゃ

●ヘポ子さん
おしとやかとはちょっとちがう
スーパーわがママお嬢ですσ(^◇^;)
呼んでも来ないなら、こうちてやりましゅ!!

●すじ母さん
そうなんです~
本当に不注意でなんかあったらどうしようと思って
ちょっとひやひやしちゃいましたが
パイちゃんが無事でよかったです。
木は残念なことになりましたが・・・


●権ちゃん
もうおうちは、うちのわる兄妹のおかげで
ぼろぼろですよ。
安寿ちゃんもやってるのね~
女の子はみんな悪い子だね!

ようこさん
はじめまして、10歳になった♀子のぴっころの母です。
若いころ家の子もこの木を酷くカジカジして小鳥の先生に行きました。(葉っぱを持って)
全然気にしなくて良いと言うことです、どうぞ安心して下さい。

●ママピヨコさんはじめまして!
コメントありがとうございます。
10才ですか??!すごい~~~
パイちゃんもそのくらい長生きしてもらいたいです。
貴重なお話ありがとうございます。
安心しました!ありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
