スポンサーサイト


ルーチョの日

今日はルーチョがお空に行って2年目の日。



ひなひなでやってきたルーチョ

DSC01091.jpg


しゃしえ食べて大きくなりました

DSC01112.jpg

おねえちゃんにもご挨拶しました

DSC01155.jpg
ママと間違えて「しゃしえくだしゃい」って言って
怒られちゃったんだよね。



とっても美人さんに育ったよ

IMG_3238.jpg


がんばったうっちょ。自分のことうっちょって言ってたね。
とっても美人さんに育ったね
お空でみんなに「おじゃろー」ってあいさつしてるかな?

IMG_1676_20090719224324.jpg

今でも時々、お部屋の隅から黄色い羽が出てくるよ。

またおうちの子になってほしいな・・・

水浴びインコ

[広告] VPS

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
2年になるんですね。。。
ごはんお口のまわりにつけてる
うっちょちゃん。かわいい~♪
きっと「おじゃろー」って
いっぱい言ってるね。
とっちゅも「とっちゅです」って
自己紹介したかな~^^

こんにちは

可愛いうっちょちゃん、今夜あたり虹の橋でアーちゃんやスーちゃんや大旦那さまたちと夕涼み会をしているかも^^
強く願えばいつかきっと再会できますよ(*^^*)

もう二年になるんかぁ・・・。
うっちょちゃん、ホンマにエエ子やったな。
きっと、今頃
「次は何色の羽でいきまちょか」って
ようこさんトコに帰る準備してるで!!
うっちょちゃん、絶対ようこさんトコに帰ってくるでぇ~!!!
みんなで元気に待っててあげてなぁ~!!

こんにちは
うっちょちゃんが旅立って2年になるんですね。。。今頃うちのぽんも一緒にみんなで遊んでるかな?^^
今でも時々黄色い羽がお部屋の隅から「こんにちは」って出てくるんですね^^
うちもそう^^。さみしいな~って思ってる時とか思い出してる時に、部屋の隅にぽんの羽を発見したり、ふわ~っと羽毛らしきものが落ちてきたり、こないだなんかひからびたう●ちが出てきました(^^)v え?掃除してないって?^^;まぁ、それはさておき。。。貴重なので袋に入れて密封して保管してあります^^え?きちゃないって?^^;まあまあ。。。^^;
私も。またぽんに会いたいって思います。違う形でもいい^^またうちの子になって戻って来て欲しいですよね(*^-^*)きっと来ますよ♪

うひょひょ
ルーチョちゃん、水浴び姿、可愛いですね
嬉しくてもれちゃう声も、とっても幸せそう。
こんなに身を寄せてくれるのって、
嬉しいね
ルーチョちゃん、はやくママん家に行ってあげてね(^^)

うっちょちゃん黄色くてかわいいですね。
私も10年前お空に行ったピーコちゃんが、
お皿洗ってると、水道まで飛んで来て
水浴びしてたなぁと思い出されました。

●のんのさん
きっととっちゅちゃんとお話してるよね。
うっちょがおてんばさんで
嫌われていないといいけど・・・(^◇^;)

●ポチさん
スーねえさんたちに、しかられながら
みんなにくっついていそうな気がするわ~
いつか帰ってきてくれますように!!

●権ちゃん
本当にやんちゃでいつも明るく元気いっぱいの
いいこでした。
ちがう色の子でもいいから
また帰ってきてくれるといいなぁ・・・

●まーちゃんさん
もう2年たちました。ぽんちゃんに
ちびすけうるさいわよ!とか怒られながら
一緒に遊んでもらっているといいな~
本当にまた帰ってきてほしいね・・・

●かまーさん
プリュップリュッて漏れる声が
かわいいですよね!
またルーチョとこんなふうに水浴びしたいです~

●P-koさん
一緒に暮らした子との思い出って
忘れられるものではないですよね。
みんなお空で幸せにくらしているといいなぁ・・・
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
