スポンサーサイト


お誕生日会?

土曜日に「うさべやPLUS]の夏さんが
お誕生日だったので、うさ友ヘポコさん、夏さんと3人で
ビアガーデンへ言ってきました~
一応場所は、ご本人おけいこ後に来るということで
おけいこ場から近い池袋でした!


お肉たっぷりプルコギ!!

IMGP0817.jpg


まぜまぜしていい具合になってから頂きました!
IMGP0819.jpg



たっぷり食べて飲んだ後は、近くの喫茶店で
お茶タイムになり、まった~~~りと過ごしました。



クールビューティーな夏ちゃん
来年は、お誕生日うさ友と遊んでる暇はないわ!!
というくらい、すてきな彼をみつけてね。
でも、それはそれで寂しいかも??(^◇^;)
(来年はご近所かもしれないしー)













先日パイちゃんのお友達のすじちゃんととりじちゃん
グラスミックスというものを恐ろしくガツガツと
食べている姿をみて、これはパイちゃんにも食べさせてあげたい!と
「とりきち横町」さんから注文してみました。


パイちゃん気に入ってくれたかしら・・・・・?
IMGP0825.jpg

ふふふ

目が必死だね!
うちの子もこんなにガツガツと頂いています~♪




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



オカスィー部長も営業中!
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

夏さんお誕生日おめでとうございます~(*^-^*)
美味しいお料理でお祝いですね^^混ざりたい~^^

グラスミックス、パイちゃんにも大好評でしたか!(*・∀・)
よっぽど美味しいんだね~^^うちも早く届かないかな~^^

こんばんは!
すごい肉ですね~埋もれたいです。
これでスタミナもりもり夏バテ防止バッチリでしょうか?
グラスミックス…インコちゃん達に大好評なんだぁ
パイちゃんすごく真剣な表情。。。恐るべしグラスミックス!!

ビアガーデンでお誕生日会!
なんて素敵な~
夏に生まれたかった(笑)

パイちゃん、おいしいおやつ買ってもらったんだね。
私もドライフルーツ買いに
上野にいこうっと~。

良いですね~ビアガーデンでお誕生日会~!!
 
パイちゃん必死必死~(笑)
美味しいものもらえてよかったね(^^)

先日は池袋まで来ていただいてありがとうございますー。
美味しいお肉を食べながら、沢山お話できて、
とーっても楽しかったですー!。

また夏のイベントしましょうね!!。

お肉たっぷりぃ♪
ガッツリ食べて、夏ばてを吹っ飛ばしてきたんですね!!!
ビアガーデンでお誕生日会♪
素敵です。
オトナな感じです!!!
 
パイちゃんもがっつりだね♪
 
 
↓ルーチョちゃんの水浴びかわいいですね~。
 めぐりめぐって、また会えるといいですね。

こんばんは~♪

ちょっとPCから離れてたから 
うっちょの可愛い記事↓を見逃す所でした★
激しく 反省です(T_T)
輪廻転生 あると思います♪
また うっちょに会えるといいな!

パイちゃんが美味しそうに食べているモノ♪
グラスミックスっていうんですか?
お嬢さまが しっかり がっついているので
相当おいしいんだな~!

●ポチさん
ありがとうございます~
楽しいお誕生日だったよ!
仲間同士ただ食べて飲んでってのは
それだけで楽しいよね♪
グラスミックスがっつがつです!!

●あめちゃんさん
お肉すごいでしょ~
ビヤガーデンのわりにはなかなかおいしい
お肉でした!!
グラスミックス、すっごい食いつきでしたよ!

●spurさん
ビアガーデンのお誕生日!
ビールが好きな人にはたまらないのかな?
上野そろそろ・・・・(#^.^#)


●きなこもちさん
この時期ビアガーデンって
気持ちいいですね~
私はあまり飲めないけど、
お外で食事って気持ちいい~~~♪

●ヘポコさん
楽しかったしおいしかったね~
次回も、次回も!!
よろしく~~~

●よもぎさん
がっつり食べたよ~
おいしかった~~~
オトナな感じのビアガーデンお誕生日。
いちばん年齢的に大人だった私だけが
飲めない人でした(^◇^;)
ルーチョみてくれてありがとう。
とってもかわいくていい子でした!

●誕の母さん
うっちょと、生ちゃん・・・もう2年たったんだね・・・
きっとお空でみんな仲良くやっているよね。
そろそろさみしいから帰ってきてほしいなぁ・・・
グラスミックス食いつきすごいですよ~ガツガツ!!(#^.^#)
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
