スポンサーサイト


アトレでじゅ

駅で待ち合わせをしていたんだけど

ウインドーを見たら・・・・


SN3B0447.jpg

あれ???!!
インコだ!!!


ぢぢぢっていいだしそうな
頭の上にのったパイちゃんみたい~
SN3B0446.jpg
ぱっつんな髪型はまるで私みたい~
(こんなに美人じゃないって??)


ぢぢぢ



全体はこんな感じ。
SN3B0448.jpg
にやにやしながら写真を撮っていたら
待ち合わせしていた人に
違う変な人だと思われちゃったよ~~~~(^◇^;)







はずかしい・・・
IMG_4760.jpg
もぐもぐもぐ・・・・





しゅん・・・



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

わー♪とってもステキなディスプレイですね~(*・∀・)
きっと鳥さん好きなデザイナーさんの絵でしょうね~^^
ようこさんはかなりの美人さんと情報が!(ひーママさん情報です^^)
パイちゃんの冷めた目が好きー(*´ω`)

こんばんは~♪

恥ずかしがる事 ないですよ~(^^)v
私だって こんな素敵なディスプレイ見つけたら きっとバシバシ! 写真撮っちゃうもんっ(笑)

綺麗な絵だなぁ~☆
こういうブルー系のカラー好きなんですっ(^^ゞ♪
パイちゃんみたいに綺麗なインコちゃん☆
で、ようこさんは、も~っと美人さんだよっ!!

私も、外だって気にせずパシャパシャ☆
いつも、ヘンナヤツゥーって声が周囲からしてそぅです…www
キニシナイ♪キニシナイ (  ̄っ ̄)♪

アトレ…。。。上野ですか?
私は水曜日の昼休みに行ったんですけど、もしかして
同じ日??
すれ違っていたかも…??

私は全然この看板気づきませんでした(~_~;)
今度よく見てみよう!!

こんばんは。
パイちゃんみたいな、可愛らしい鳥さんですね(≧∀≦)
街角でこんな素敵なディスプレイを見つけると、
かなりテンション上がりますね!
私もニヤニヤしながら、写真撮ると思います(笑)

●ポチさん
こうゆうの見ると、鳥好きとしては
うれしくなっちゃいますよね~~
そ、そんな情報がまわっていたとは!!
会ったらきっとがっかりしちゃいます~
美人というよりは子供顔です(^◇^;)

●誕の母さん
やっぱり撮っちゃいますよね~
うわっ!とか独り言まで言っちゃいましたよ~
それは危ない??

●ぷりんママさん
夏のセールだから涼しげですよね!
それにパイちゃんちっくなインコで釘付け~~~
そしてそしてぷりんママさんはさらに美人さんだよ~~~(#^.^#)

●すじ母さん
上の行ってたんですか~
私は目黒のアトレでした~~
でもどこのアトレでもあるのかな~?
すごくかわいかった~

●さこさん
1人テンションあがってしまい
待ち合わせの人にひかれちゃいましたよ~
やっぱり鳥好きは撮っちゃいますよね!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
