スポンサーサイト


ひメェ~~~が!!

メェ~~~~~~



メェ~~~~~~~







どこかから叫びが!!!












あっっっ



IMG_4974.jpg

それはひつじさんかわいそうに・・・



ふっ
IMG_4963.jpg
おれのもんだ!



わかってるって・・・(^◇^;)











こちらはなんだか賑やかな・・・・



IMG_4979.jpg
かわいいでしょ~~~~

ぽんちゃんおはようのまあちゃんさんが
羊毛フェルトでつくってくれたかわいいコロコロたちを
送ってくれたよ!!
IMG_4943.jpg

パイちゃんもかわいいのがいっぱい来てうれしいね~~♪





うさ友さんからも
怪しげなDVDが送られてきたよ!
IMG_4983.jpg
忙しい合間に楽しめそう♪





みなさんありがとう~~~~!!




 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

p-koがコメント一番乗りはお初ではないでしょうか?!勉強の合間に来ました^^
ピトちゃんはひつじさんが好きなんですね。
たくさん可愛い仲間も増えてよかったね♪

こんにちは~!
ぴとくん、暑いのに激しいねぇ^^;

今日のパイちゃんはとってもキュートだし~^^
かっわいい~!
そっか、かわいいのいっぱいもらったから、お礼の笑顔なんだ!

こんばんは^^

まーちゃんさんのコロコロ可愛いですよね(*^^*)
ピンクのうさぎさんのお耳が可愛い~(*^^*)
あ!このDVDのうさぎさんの動画見たことあります!確か収監されてるうさぎさんですよね?^^
すごくおもしろかったよ~^^

あ~~~
中野区生まれのウサビッチ!

こんばんは~^^
うわ~(*^-^*)コロコロ達がかわいく写ってるぅ^^うれしい♪しかもパイちゃんのがかわいいアップでお礼を言ってくれるなんて、感激~(*^o^*)ありがとね☆パイちゃん(*^-^*)

ウサビッチっていうの?かわいい^^どんな物語か気になる~^^

ぴとくん熱い夏だねっ♪
熱中症には気をつけてね(≧∀≦)
パイちゃんも可愛いけどマスコットも激カワですっ
みなさんほんとお上手ですよね~~

あ、ウサビッチ!
面白いって聞きましたよ
愛嬌あるお顔してますよね☆

うさビッチだーーー(^^)

●P-koさん
いちばんのりありがとうございます~
お返事おそくなりました。
お勉強がんばっているんですね!
私も仕事たいへんですががんばっています~~~

●ひーママさん
ぴとくんはあついのにね・・・(^◇^;)
このパイちゃんかわいい表情に撮れました~
めずらしく(^◇^;)

●ポチさん
コロコロちゃんたちかわいいですよね~
そうそううさビッチ収監うさぎさんです~
忙しい合間にちょっとでも笑えたら気分かわるよね~

●サラちゃん
うさビッチさんは中野区なんですか?!

●まーちゃんさん
かわいいコロコロたちありがとうございました~
ブログで見ていたより実際にみると
もっとかわいいしすごく上手!!
売れるよ!!なんて思ってしまいました~

●しもヨメさん
暑くてうさたちにはつらい季節ですよね~
うさビッチおもしろいよ!
癒されます~~~

●かまーさん
そう!あのうさビッチ~

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
