スポンサーサイト


みんなつまんないね~

この更新度で気がついていると思いますが
ちょっと忙しくて、ぴとくんパイちゃんとも
あまり遊んであげられません。



うん、つまらなそうな顔してるね~
IMG_4667.jpg


パイちゃんもたいくつそうだね~
IMG_4947.jpg




忙しいとあまりまともな食事もとれないのですが
サルシッチャという、イタリアのソーセージを食べたら
とてもおいしくてびっくり~~~で
セバスチャンを呼んで(^◇^;)つくってもらいました。

IMG_4908.jpg

これはうまうまです~


挽肉3種と塩とハープでつくれるようです。
ネットで調べるとレシピがいろいろあるよ!
ほんとにおいしいから試してみてね~



 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日は自習休みです。(笑)
暑くて勉強になりません。。。
ソーセージって美味しいの食べたら
忘れられないですよね。
ようこさん忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。
近くだったら私が、ぴとちゃんパイちゃんとの遊び相手になれるのになぁ^^

こんばんは^^

お忙しそうだけど、ご飯はしっかり栄養のあるもの食べないと夏ばてしちゃうものね!
がんばれ~~~~~o(^-^)o
セバスチャンさんお料理上手なんだ~いいな~うちにも来て~^^

サルシッチャって、初めて聞いたわ~
すっごくおいしそう!
ネットで見たら、作り方あった♪
作ってみたいわ。

忙しそうだね。
がんばってね~♪

初めまして。
うちも今回セキセイのひなを飼いました。
ホーランドロップがいるのですが一緒に
出していても大丈夫でしょうか?

こんばんは

忙しくてなかなか遊んであげられないって
ツライですよね^^;
でも仕事が落ち着くまでパイちゃん達も
我慢して待っててね!
ようこさんも栄養あるもの食べて頑張ってくださいね~

お忙しいようですね。暑いし、身体気をつけて…と
思ったら、こんなにおいしそうなモノを食べてるとは!
安心しました♪
栄養をとって、夏バテしないようにしてくださいね。
私も作ってみたい!ビールにも合いそうですね^^
ネットで調べて今度つくってみます(*^^)v

ようこさん、お忙しいんや~!
ホンマ、栄養いっぱいとって
身体には気ぃつけてな!!

お!サルシッチャって初めてみたで!!
おかん、ソーセージ大好き女やから
作ってみる!って張り切ってるでぇ~!!

●P-koさん
飛行機のってぴとくんたちの遊び相手に
来ますか~?(^_^;
遊んであげないといたずらっ子で
こまります~

●ポチさん
忙しいと自分でつくれる時間がないから
ちょっと頼んじゃったり(^_^;
セバスチャン、私より上手です(#^.^#)

●まやさん
サルシッチャ試してみた~?
きっとまやさんなら、おいしくつくれるはず!!
いろんなハーブ入れたらおいしそうよね!!
がんばってるよーー
あと1ヶ月!!!

●マニョンさん
はじめまして!遊びにきてくれてありがとうございます。
うちの子たちは、あまり仲良しの方じゃないから
一緒にだしっぱなしにはしません。
ぴとくんが怒りん坊なので見ていないと
ぶーってパンチした時に打ち所がわるいと
パイちゃんが怪我しちゃうからね。
様子見ながら、あまり仲良くできなそうだったら
無理しないでね!

●チビトジさん
もーーーーまってくれないのよ。
忙しいのに悪いことばっかりしてくれてます(^_^;
しょうがないね~~
チビトジさんのところは
最近ことちゃんがよい遊び相手になってきたみたいだね!

●すじ母さん
おいしいもの食べないとのりきれない~~~~と
わがままをいってつくってもらっています~
サルシッチャはすごくおいしかった♪
ビールにはとーーーってもあいそう!
試してみてね~~~~

●権ちゃん
おかんさんみたいにビール好きは
きっと大好きになると思うよえ~
すっごくおいしいよ。つくってみてね~~~

ようこさん、ありがとうございました。
また教えてください(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
