スポンサーサイト


ぬすみ食い!

朝パイちゃんを出すと
だれかさんは、パイちゃんのごはんがほしくて
走っていくの~

IMG_4986_20090808161624.jpg

ぴとくん、それは鳥さんのごはんですよ。

パイちゃんもあきれているよ!






無視してばくばく・・・・








しょうがないから
ぴとくんにキャベツを出してあげました。


どう?
IMGP0873.jpg

おいしいでしょ?


IMGP0875.jpg



うん。この方がウサギらしいよ!





すっかり週末更新ですが・・・


 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

ぴとくんはインコマンマが好きなんだ~(*・∀・)
インコマンマをもぐもぐ食べてる時のお口、可愛いんだろうな~♪(*´ω`)
U・ェ・U ←ぴとくん^^

おはようございます!

ぴとくん、パイちゃんが出てくるのを
毎朝楽しみに待ってるんだね^^
えっ、ご飯の方を?!
パイちゃんのご飯、美味しいか~♪
でもキャベツバリバリ食べてる姿の方が
カッコイイかも^^

こんにちは~^^
ぴとくん、よくパイちゃんのこぼしたゴハン
拾い食いしてるって言ってたもんね(笑
オーツとか好きなのかなぁ?
なんか、パイちゃんより食べてるように見えるわ(笑

あははは、ぴと氏 盗み食いばれちゃってるよぉ~(笑)
でも、しっかりキャベツももらって、うまうまだよねぇ~♪

きっと、ぱいちゃんがおいしそうに食べてたから、うらやましかったんだよね~。
キャベツうまうま!
おいらもキャベツ食べたくなっちゃったよ~!

ぴと兄ちゃん、えん麦ってうまいもんな~!!
気持ち判るでぇ~!!!
でも、パイちゃんの分は置いといたげてやぁ~!!

キャベツもウマイよな!!
オレもキャベツもらいたいでぇ~!!

こんばんは~!

パイちゃんのご飯をピトくん、美味しそうにつまんじゃってますね~。
パイちゃんが、ご飯減っちゃうよぉ~って感じで振り返って見ている様子に笑えました~。

インコさんのご飯があると、マリンも見つけて食べちゃうんです~。
お皿に入れてあった分、見事にペロリと。。。(^^;

ぴとくんキャベツを食べている姿の方が、まさしくうさぎ度アップですね。
葉物を少しずつ食べていく様子って可愛いですよね~♪

キャベツに大満足な良いお顔してます~♪

こんにちは!
ぴとくん鳥さんのごはん美味しい?って多分美味しいよね。
うちのマロンも鳥さんのご飯美味しそうに食べるもん(笑)
でも、でもやっぱりキャベツの方が似合うよ。
パイちゃん食べる量減っちゃったね^_^;

●ポチさん
ぴとくんは毎日盗み食い。
とってもおいしいみたいです~
U・ェ・U 似てる~!!

●チビトジさん
そうそう楽しみはごはんみたいです~
鳥さんのごはんはおいしいみたい。
もともと草食仲間だから似てるみたい~

●ひーママさん
そうそう、オーツ大好き!粟穂も好き!
粟穂なんか一本まるかじりですよ(^◇^;)
食べ過ぎだよね?

●to-minさん
きゃべつの方がおいしいと思うんだけど
鳥のごはんがかなり好きみたい~

●よもぎさん
きゃべつおいしいよね!
それでも鳥のごはんは辞められないみたい~~~

●権造さん
エン麦うまいうまい!
粟穂うまいうまい!
とりごはん最高!!(ぴと氏)

●AQUAさん
マリンちゃんもやっぱり食べますか?
おいしいみたいですよね~
そうそう見事にぺろり、
粟穂なんか1本食い!!みんな鳥ごはんには目がないのね!

●あめちゃんさん
マロンちゃんもやっぱり食べますか?
みんなインコ&うさぎさん飼ってると
うさぎは鳥ごはんが好物になっちゃうみたいですね!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
