スポンサーサイト


IMG_5171.jpg

そうなの。久々に仕事なかった2日間。
なにしていたって、ずーーーーっと
ごろりんこ。

まったく体が動かなかったよ~


パイちゃんが時々足からのぼってきて顔の上まで歩いてくるの。
それがねーおもしろくってね!!



昨日スカパー!で前にやっていたドラマ
「女王の教室」っていうのをまとめ放送やっていて
何気に1話みたらけっこうおもしろくて、全部見ちゃったよ!

子供向けなドラマだと思っていたけどそうじゃないね!
けっこう社会派だわ。見ていた人いるかな?




だらだらした2日間、明日からはまたお盆関係なく
働くよ!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





オカスィー部長も営業中!
懐かしいチーズケーキ「クールン」と六本木ヒルズの水族館だよ!

IMGP0950.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!!
大丈夫ですかい?
そんな調子でお仕事しているのに月末が心配。。
どおか、体調を崩さないようにね!
パイちゃん、ママを癒してくれてるのね~。
足から顔まで登ってくるって、チョーかわいいんですけど(笑

こんにちは^^

女王の教室、天海祐希さん出演のドラマですよね?
見てました~^^おもしろいよね~
本当はすごくいい先生なんだよね^^
パイちゃん、ママを横断すんだね~^^楽しそう!

あれま、ようこさん、妖気を使い果たしましたか?(笑)
お疲れの時は、まぁ、ゆっくり寝て体を休めるのが一番です。
パイちゃん、ママの上を歩いてマッサージだよねぇ~(^o^;

こんにちは。
ようこさん、だいじょうぶかしら~

パイちゃん、かわいいね。
ぽんは私が寝転がってるとお腹によじ登ってその後はおでこまで歩いてきてそこで寝てましたよ^^;
そうなったらもう動けませんw

女王の教室、みてたよ~
あれ、けっこうシビアだよね。
でも、すごくおもしろかった。

こんにちは~♪

水族館の写真で 暑すぎる気温もクールダウンしましたよ~♪
ありがとう(^o^)丿

2日間 ごろりんこっ?
ただ 単純に暇だったんだ~♪ って事なら
いいんだけど・・・・
もし 夏バテだったら お大事にね~

パイちゃんがよじ上ってくるって♪
妄想しちゃったよ!
かわいいね~(#^.^#)

ごろりんこ、、、お体の調子が悪かったのですか!?
お疲れなのですね~(;;)
 
あっ!
私もそのドラマチョッと見たことがあります~。

こんばんは!
パイちゃん、よかったねぇ~
ようこさんとま~~ったりべ~ったり
しまくったのね~
我が家は9連休なのですが、台風のせいで3日間ごろりんこですよ^^

●ひーママさん
がんばるよー
月末のために!!!
楽しみなんだから~~~
あ、忙しいからおそうじできてなくても
がまんしてね~~

●ポチさん
女王の教室、おもしろかった~
意外と題材が現代社会の問題だったりして
こどもむけじゃない!っておもっちゃった!

●to-minさん
たまには妖気を充電しないと(^◇^;)
パイちゃんマッサージは全身テケテケって軽いけど
きもちよかったよ~

●ぽんのママさん
ゆっくり寝てだいぶ元気でたよ!
飛べないパイ子は足からよじよじのぼってきて体縦断するの~
テケテケっておもしろーーー
女王の教室おもしろかった!

●誕の母さん
地上52Fの水族館なんですよ~
こんな高いところにお魚!!
ごろりんこして元気でましたよー
パイちゃんよじよじテケテケ・・・
懲りずに何度ものぼってきました!

●きなこもちさん
ちょっと疲れてだるだるになっちゃいました。
がんばってますよ~

●こけこっこ~さん
パイちゃんよじよじテケテケ・・・
なんだか楽しそうで見ていてこちらも
楽しく元気になりました!
9連休!!!!
すごいーーーーーーー
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
