スポンサーサイト


お客様

ちらりと出ていた、うさぎたち!と言っていた
うさぎ・・・



何度か我が家にお泊まりのひよこさん。

うさぎだけど、ひよこです(^◇^;)


今回も飼い主さんご旅行の為1週間程我が家にお泊まりです。


IMG_5219.jpg




最初はちょっと緊張ぎみだったようですが・・・・

IMG_5188.jpg



本日からはドテ寝になり、
リラックス度
IMG_5236.jpg


うさぎって適応能力高いのかしら???






パイ嬢は小松菜中。
IMG_5194.jpg





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





オカスィー部長も営業中!ひよこママさんからおいしいアイスがとどきました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

ひよこさん、可愛い~(≧▽≦)
も、もしかしてぴとくんの彼女?(*・m・)
ふかふかさんだね~^^埋もれたい~~~~~

かわいい…

あらま、来客中でしたか^^
これまたかわいい……('∀'*)
身体の毛は長いけど、でこの毛は短めなんですね^^
それがまたラヴリー♪

↓パイちゃん、地震怖かったよね(>_<)
トリジも大騒ぎだったよ。。。
でもお互いケガがなくてよかった!
……普段荒くれな女子たちなのにね^^;地震には
弱いんだよね。

ひよこちゃんかわいいですね♪
♪もふもふ♪
くつろいじゃってますね~。
ひよこちゃんとぴと君は仲良さんですか?

パイちゃんはマイペースだね。
しっかり柵にもつかまれて、あんよは大丈夫みたいですね♪

こんばんは!

可愛いお客さまが来てたんですね^^
すっかりリラックスしてますね♪
パイちゃん、一緒に遊ぶ?
パイちゃん、地震怖かったね^^;
足が心配だったけど大丈夫そうで安心しました!

ひよこちゃんって言うんかぁ~!!
か~わいいなぁ~!!
もしかしたら、みみたんかな?
って思ったんやけど、ちゃう子なんやな~!!
ひよこちゃんもみみたんもカワイイもんな!

ぴとにいたん、かわいこちゃんがおる生活
エエやろ~!!!
うらやましいなぁ~!!
あ、うちにもおったな。安寿が。

ぱいちゃん、元気に小松菜食べてて安心したで!!

こんにちは!
ひよこちゃんかわいい~^^
ようこさんちが落ち着くってわかってるんですね~
ぴとくんもしばらくいい遊び相手がいて楽しいかなぁ~それともパイス嬢のほうがお相手上手かしら(*>∀<)
小松菜終わったらね~なんていってるのかな~

可愛いお客様がお泊りしてるんですね~
ひよこちゃん、リラックスできるのは、
ぴとくんのホテルが快適な証拠だよね^^

ひよこちゃん?
あかちゃん顔ですね。かわいい。
お留守番できるのもすごい。
中目駅前も随分かわった?変わるんでしょう?とんままか・・・・豚焼肉かな?笑

●ポチさん
とってもかわいいでしょ~
だけどお互いに興味ないみたい・・・
ふかふかできもちいいよ!

●すじ母さん
とってもかわいいお客様でした~
でこはすっきりなので、おめめがくりっと
かわいく見えますよね!
トリジたんも地震恐かったのね~
荒れくれたちも地震は怖いのか・・・(^◇^;)

●よもぎさん
ひよこちゃんもふもふでとってもいい子でした~
ぴとくんとはお互いあまり
興味を示さないんですよ~
パイちゃんあんよだいぶ丈夫になってきました!

●チビトジさん
お預かりの子がリラックスしてくれて
元気に帰られるとすごくうれしいです~
パイちゃん地震はきらいみたい。
パニック起こしちゃうからね~

●権ちゃん
ひよこちゃんね、みみたんにそっくりなんだよ!
前にうちでみみたんとひよこさんと
一緒にあそんだことがあったけど
双子みたいでかわいかった~
ぴとはせっかくギャルがお泊まりにきているのに
あんまり興味なかったみたい・・・
みみたんとまちがえていたのかしら?

●こけっこっこ~さん
なんどかお泊まりにきてくれてるけど
初日は緊張気味でした。
でもこんなふうにドテッとねてくれると
うれしいですね!
パイちゃんはケージにぴとくんが来てもぜんぜん平気なのに
ひよこさん近づくと怖がっていました。
ちゃんと家族を見極めているんだ~と感心!

●ケンママさん
ひよこさんリラックスしてくれて
かわいかった~
いつもとちがう子がいるって
ちょっと楽しかったです~

●とんすけママさん
とんままは・・・そうそう、豚焼き肉やさんです!
とってもひよこちゃんはいい子に
お留守番してくれましたよ!

こんばんは。ひよこちゃんは私の妹の飼っているウサギにそっくりです^^無事に1週間過ごしていったのですね。パイちゃんはコマツナ食べてくれていいな。ハッピーは豆苗も
食べるより遊んでいます><
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
