スポンサーサイト


おひさしぶりっ

みなさんの予想通りで
忙しくて沈んでいます・・・

ぶくぶくぶく・・・・・




もう少しではい上がります。
あと1週間・・・・・

ぶくぶくぶく・・・・・





そんな忙しい合間に
ひよこさんは元気に帰宅されました。
お預かりの子が元気に帰られると
安心しますよねっ!







そんな忙しい合間に
京都からうさ友がやってきて
一緒に近くの美術館へ行ってきました。
IMGP1030.jpg


一般の資産家さんの邸宅を美術館にしたので
住宅街の中にひっそりとあります。

昭和初期の建て物は雰囲気があって
すてきです!

IMGP1029.jpg



お庭の見えるカフェは
美術館好きの中でも人気のカフェです!
IMGP1022.jpg


サラダ付きのランチプレートを
頂きました!


IMGP1019.jpg



チーズののったフレンチトースト
うま~~~

彩りもきれい♪
IMGP1023.jpg








おれ様ももちろん元気で
昼寝しています!

IMG_0317.jpg



パイちゃんもぴろ~っと元気ですよ!

IMG_0307.jpg




忙しい合間にちょこちょこっとお出かけはして
写真はたまっているので
ちょっとずつ報告していきますね!




ひさびさだけどぽち~~~っとしてくれたら
うれしいです~~

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^

ようこさん沈没中なんですね(><;タイヘ~ン!
早く平和が戻るといいね~
でもお仕事があるってうれしいですよね^^
ランチ美味しそう~(o^-^o)チーズトーストめちゃ美味しそう♪(* ̄¬ ̄)ジュルル。。
パイちゃんもぴとくんも元気そうでよかった!(o^-^o)

おひさしぶりぶり♪

ようこさーん!お疲れ様ですっ!
あと少しで抜け出せそうだし、がんばれっ!

ぴとくん・パイちゃん、変わらず元気ですね^^よかった♪
…ん?パイちゃん、左のポッチが出た?
あれっ、7月には抜けてたような。。。

そして、なんておしゃれなランチ!!
私の今日のランチは「まぐろのブツ」でしたよ(笑)

こんにちは^^
お仕事お疲れ様です☆
おいしそうなランチだな~^^
うさぎのひよこさんは無事に帰られたのですね^^
ぷぷ、うさぎなのにひよこさんってかわいい(*^^*)
ぴとくんパイちゃんも仲良く出来たのかな?^^

例の、楽しんできてくださいね♪^^

お疲れ様ーーーー
こちらもなんだか忙しい
夏休みって言葉があるのに、
大人には通用しないのかしらーーーー
きれいな建物ですねーーー
関東にはすてきな洋館があるので、
いつか巡ってみたいと思います(^^)
ぴとくん、パイちゃん、ゲンキーー?
淡炭も元気だよーーー

お疲れ様~~
美術館でリフレッシュ、いいね♪
いろどりに着目するのはさすがようこさん。
私も今月は疲れて沈没…はやくネット繋がらないと仕事にならないわ(*_*)

こんばんは。
この時期に忙しいと、結構大変ですよね(^_^;)
私は忙しさはひと段落したものの、なかなか疲れがとれません・・・。
お互い上手に気分転換しながら、頑張りましょうね♪

おはようございます!

ようこさん、かなりお疲れですね~
忙しくてもちょっと息抜きできると気分が違いますよね^^
楽しい話と食事で、あと少し頑張ってくださいね!
ぴとくんもパイちゃんも元気でイイね^^

ようこさん、お忙しいんや~!!
夏ばてとかにならへんように気ぃつけてやぁ~!!
パイちゃんもぴと兄ちゃんも元気そうでよかったでぇ~!!

美術館のランチ、エエなぁ~!!
オシャレやぁ~!!
おかんもいっぺん行って見たい!って言うてるでぇ~!!

みなさまへ

お返事おそくなりました~
やっと昨日でかかえていた仕事終了。
しばらくはちょっとのんびりできそうです!
忙しい日々の間でちょっとだけ
美術館とおいしいらんちでのんびりできる時間でした~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
