スポンサーサイト


ぶるぶるっ

今日の夕方突然バラバラバラって音がしたら
突然の豪雨!

こうゆうのゲリラ豪雨っていうのかな?

本当にすっごい大粒のが突然降ってきたの。



あわてて窓を閉めようと思ったらいつものちゅんこが
突然の雨にあわてて飛び立とうとして
大粒の雨に勝てずに飛び立てず
お庭でこけてコロッコロしていたの。

かわいそうだけどかわいくてね
コロコロあわてて植え込みの下に隠れていたよ(^^)




ガラスの器に小松菜を浮かべると・・・・
ぶるぶるのはじまりです!

IMG_0330.jpg

ブルブルしながらお顔をお水につけるので
雫がとんでいます。
IMG_0332.jpg


こんなにはげしくぶるぶるしているわりには
ぬれたところは
おでことお腹だけ
IMG_0338.jpg

きれいになったじゅ?




び、びみょう・・・・











先日、京都のお友達が来た日の夜は
オイスターバーに行きました!

牡蠣!牡蠣!牡蠣!
SN3B0460.jpg



フィッシュ&チップス
SN3B0462.jpg


海老!!!
SN3B0464.jpg


どれも美味しかった~~~~♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





オカスィー部長も営業中!ひさしぶりにドーナツドーナツ

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

既に秋の気配の和歌山からコメです~☆
ゲリラ豪雨に負けないちゅんこ♪
妄想しちゃったけど♪
ちゅんコがコロコロ転がる姿って かわいいだろうな~(#^.^#)

パイ嬢の水浴び☆
ウチのお嬢軍団もおでことお腹しか濡れません☆
女の子って 水浴びが苦手な子が多いのかな~?

こんにちは~^^
パイちゃん、かわいい~!!
セキセイは水浴びが苦手な子、結構いますね~^^;
でも、うちはスーもちゃーも水浴び好きだもんね~。
苦手だったのは、アーちゃんだけ(笑
アーちゃんは、パイちゃんとそっくりな水浴びしてましたよ。
豆苗浴びするのも、同じだしね~^^

牡蠣、うまそ~~~。
生牡蠣、大好きなのに、体が受け付けなくなってしまって
食べられません(T_T)。。。
宮城にいると、それってかなり辛いのよね(笑

ゲリラ豪雨!いや、雷雨!!
すごかったですよね~~
昼はすっごい天気良かったのに
いつの間にか空は暗くなっていて、大雨&雷!!!
びっくりしたけど、その後涼しくなったので、少し嬉しかったです(笑
(ちなみに、会社が大田区なので~す)

パイちゃん、葉っぱ付きじゃないと、水浴びしないの??
不思議~~(≧▽≦)

わ~~!
牡蠣・フィッシュ&チップス・海老~~!!!
全部好物なんですけどーーー
お腹すいてきた^m^

こんにちは^^

そうですよね~ちゅんこちゃんにしたら一粒の雨粒もバケツの水いっぱい!いやそれ以上の衝撃でしょうからね!
雨宿りできてよかったよ~(*´ω`)
ぴーちゃんも大げさにぼわんぼわんになる割りにはお腹ちょこーっとしか濡らさないでおしまいですよ^^
でも大満足顔なのが可笑しいね^^

ちゅんこちゃん、大変だったですね。
でも、想像しただけでかわいらしい!!!
思わず、微笑んでしまいそうですよ~。
 
え~っと。
パイちゃんは~。
水浴びしてきれいきれいしたつもりなのかな?!
うん、うん、きれいきれい!!!
 
を~。
牡蠣おいしそう♪
冬は良く食べるのですが、夏の牡蠣もおいしいですよね~!!!

こんにちは!

パイちゃん、水浴びWith小松菜さんは気持ちよかったですか~^^ちょびっとだけど、そこはレディーだからお上品に!ってとこかしら^^;

牡蠣、あーーー食べたい!!オイスターバー高くてちょびっとしか食べれないけどたべたーーーい!

ぱいちゃんのぶるぶるしてるわりには、
ちょこっとだけ濡れてるのがまた可愛いですね♪セキセイインコって何しても許しちゃいますよね。
オイスターバーはめちゃめちゃ魅力的ですよ☆最近マグロが食べたくてしょうがないです。

こんにちは!

なんだか結構豪快に水浴びしてる感じに
見えるのに、そんなに濡れてないってw
パイちゃんのブルブル、可愛い~^^
牡蠣って生で食べたことないです!
そういうお洒落なお店で食べたいな~^^

●誕の母さん
ここ数日東京も秋らしくなっていたのに
本日はまた真夏日です~
あぢぃ~~~~

●ひーママさん
アーちゃんも同じにちょこっと水浴び
だったんですね~
あ、あ、あ

明日だ~~~~!!!!


●ベルさん
すごかったね~
いきなり大粒のアメで
ちゅんこも参っていました!!
パイちゃんお水だけだとのぞくだけになっちゃうんですよ。

●ポチさん
たぶん体の1/3くらいの大きさの雨粒だったので
飛ぶのも困難だったとおもいます~
でもかわいかったよ~~~

●よもぎさん
ちゅんこ、本当にころころしちゃって
かわいかったです~
夏の牡蠣もなかなかおいしかったです。
ここは世界の牡蠣や北海道、東北など
いろんな牡蠣が選んで食べられるんですよ!

●こけっこっこ~さん
ここのオイスターバーおいしいし、
わりと手頃なお値段です!
東京へきたら是非是非ご一緒しましょ~~

●P-koさん
パイちゃんあびてるつもりで顔とお腹だけ(^◇^;)
オイスターバーとってもおいしかったです~~

●チビトジさん
そうそう!すごく豪快にぶるぶるしてるのに
あれしかぬれてない(^◇^;)
生牡蠣とれるばしょによって全然味がちがうんですよ!

こんばんはっ(o^v^o)
パイちゃん、ちょっとしか濡れてないねーw
お顔洗うのを嫌がる子供みたいで可愛い♪
お庭のちゅんこは大丈夫だったのかしら・・・
コロコロ転がる姿を想像しちゃったw
オイスターバーなんてあるんですね!
牡蠣が好きな人にはたまらんね♪(≧▽≦)

●ちったんさん
ちょびっとお顔つけるだけなのに
なぜか全身でぶるぶる(^◇^;)
ころころちゅんこかわいかったよ~
一瞬だったので写真にとれなかったのが残念~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
