スポンサーサイト


と、鳥使い??

8月も今日で最後ですね~
ちょっとずつ報告してる夏のおでかけ編



動物園で見たオナガさん

黒いぼうしがお似合いでした!


IMG_0122.jpg



上野の杜にある精養軒の屋上ビアガーデンに行きました。
景色がきれい♪
こうゆうの見ると、東京も悪くないな・・・なんて思ってしまいますね。




IMG_0290.jpg

9月の連休までやってるよ!












そしてそしてぴとホテルのお客様・・・・・



鳥飼いさんたちはほとんどご存じのひーママさんです。


まるで日テレの24時間テレビのように土曜日夜7時頃東京へやってきて
日曜日の夜9時頃の新幹線で仙台へ帰られました。

うちでは24時間テレビならず24時間ひーママ?(^◇^;)




鳥さんを大事に飼われているひーママさんですが・・・・


IMG_0358.jpg


あのパイ子がお客様になついてるっ!!!






そして、ひーママさんの当初の目的


でかいやつを見学後・・・・
















IMG_0511.jpg

だれか来たお?




この子だれだか知ってる~??????









アオシンジュウロコインコのあおちゃん




わーーーー私の手にも乗ってくれたよ!!

IMG_0579.jpg


そして森のうさぎさんのおうちにはおにいちゃんのチーちゃんもいます!



チーちゃんもびびりんさんでなかなか家族以外の
人には近寄らないタイプの子ですが・・・・


IMG_0602.jpg


ここでも鳥使いは・・・!!!!!





びっくりだね~

なんか人にはわからない鳥オーラをもってるんだね!


まだ続くよ!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




オカスィー部長も営業中!仙台のおみやげやでかいやつの謎も!!





スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

ひーママさんとこでも拝見しました~^^
パイ子ちゃんの可愛い声にぴーちゃんもめろめろです♪
えー!!あおちゃんとチーちゃんにも会ったんですか?すごーい!(*・∀・*)
あおちゃんもふもふだぁ(≧▽≦)
チーちゃんはアーちゃんに似てるね^^可愛いー(*^^*)

こんにちは~♪

さっきから ひーママさんとようこさんのブログを行ったり来たりして
記事を楽しんでいます~♪
さすが! ひーママさんですね
手の上のパイちゃん!
鳴き声も可愛い♪♪♪

続きも楽しみにしてます(^o^)丿

え~~~~!
ひーママさんは、うさぎさんとこにもいったんですか?!
羨ましすぎるーーーーw
さすが鳥使い!
ひーママさんは全国のおともだちになつかれるんだなー、きっと。
ぽんにも会ってほしかったな。

こんにちは~
やっとmacが息を吹き返したよ!
またよろしくね~。

ひーママさんのサイト、私もいってみようっと。
鳥使い! すごいーー。

ビアガーデンの写真もいいなぁ
新しい住まいは低くなったので、
夜景がまったく見られなくなったの。
残念・・

ど、どうも恐縮です^^;
鳥使い・・・なんか、称号をいただいたようで嬉しいです(笑
本当に24時間お世話になりました!
楽しくて、楽しくて帰りの新幹線は爆睡でした~!

こんばんは。
ひーママさんは「鳥使い」でしたね。
あのチーちゃんを手に乗せたんですから。すごい!
ぜひ、また遊びに来てください。

こんばんは
ほほぉーー!あそこでもここでもそしてあっちでも鳥のオーラを発しまくりのひーママさん、いったい前世は何者だったのでしょう!!
ひーママさんならうちのおぼっちゃまもいちころになるんだろうなぁ~おそるべし鳥使い!!

こんにちは!
オナガさんステキな帽子ですね。可愛いです。
ビアガーデン、そちらは9月の連休まで楽しめるんですね。
こっちは夜涼しくてとても外でビールって言う気になれないです^^;
 
おお~鳥つかいのひーママさん素晴らしいです。
鳥オーラ出てるんですね。きっと^^

●ポチさん
パイ子は声が高いし
ちゅんこのものまねも上手なんですよ!
おしゃべりできませんけどね♪
あおちゃんおもしろかったよ~~

●誕の母さん
あのパイ子がなついてる!!って
飼い主がびっくりでした~
さすがひーママさんですよね!

●ぽんのママさん
うさぎさんとこも行ってきました~
せっかくなのでインコづくしに(*^_^*)
ひーママさんならどんなあらくれも
いちころにしちゃいそうですよ!

●suprさん
mac復活おめでとうございます~
ネットできないと寂しいですよね!
鳥使いはすごかったですよ~
ひーママさんのサイトおもしろいのでぜひぜひチェックしてね!

上野の精養軒、とっても景色がよかったです~

●ひーママさん
鳥使い!まさに鳥使いでしたよ~
各、飼い主びっくり状態。
24時間たのしかったね~
またぜひぜひいらしてねっ!!

●森のうさぎさん
おじゃましました~
とーっても楽しかったです。
なんだか前日まであたふたで
私てぶらでごめんね~
こんどまたおいちいものもって遊びにいかせてね!

●こけっっこっこ~さん
鳥オーラすごかったよ!
きっとなっちゃんだっていちころですよ!
鳥使いが大阪へいったら是非報告してくださいね!

●あめちゃんさん
オナガさんとってもお帽子お似合いでした!
北海道はもう、ビアガーデン寒そうですね。
東京も夜はだいぶ涼しくなりました~
ひーママさんの鳥オーラはすごかったです~
ほんとになんか出てそうですσ(^◇^;)
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
