スポンサーサイト


チーちゃんあおちゃん

のそのそしていてすいません。

今日下の記事ふたっつ
お返事かけました!
沢山コメントいただいていたのに
のっそりでごめんなさい~



さてさて!
おじゃました森のうさぎさんちの
チーちゃんとあおちゃんのパパさん、森のくまさん
とっても写真が上手で詳しいんです!

同じメーカーのカメラだから
レンズを貸してくれて
撮らせてくれました!




高級レンズでチーちゃんもあおちゃんも
きれいに撮れたかなぁ~?

IMG_0463.jpg
うんイケメンだ!!



パパににぎにぎされてこれからお薬だよ!
IMG_0589.jpg




自分からペロペロ。さすがお兄ちゃんはおりこうだね~
IMG_0597.jpg





あおちゃんは今回、初めて見るアオシンジュウロコインコ。
羽や尾っぽの色の美しさに感動!!
IMG_0577.jpg
きれいでしょ~


背中のみどりもとってもきれい
IMG_0538.jpg



あら、そうですか?と
薄笑いのあおちゃん。
IMG_0549.jpg



とっても美人さんでした!
IMG_0571.jpg


くまさんのおかげでお勉強になりました。
ありがとうございます!
そしてそして・・・・レンズほしいっ!!!






仙台と言えば笹かまぼこ!


こんなにおみやげもらっちゃいました!

IMG_0611.jpg



いろんな味がするの~
そしてふわふわ!

IMG_0613_20090901195753.jpg



 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



オカスィー部長も営業中!おみやげお菓子はこちらにアップ!みてね!






スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
きれいに撮れてますね~。
チーちゃんもあおちゃんもかわいく撮ってくれてうれしいです。
今度は、新しいレンズでパイちゃん、ぴとくんの写真待ってま~す!

こんにちは~^^
本当に可愛く撮れたよね~!!
まったくカメラが欲しくなるばかりです。
パパさんのおてての中のチーちゃんが最高だね^^

●森のうさぎさん
チーちゃんもあおちゃんも
写真なれしていましたね~
カメラ怖がらないしいい子ちゃんたちです!
レンズ注文しようと思っています(^◇^;)


●ひーママさん
パパさんににぎにぎされて
上手にお薬のんでいたよね!
カメラ・・・デジ1仲間になりますか~?(*^_^*)
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
