スポンサーサイト


なんかついてますよ

なんか背中から飛び出てない?

IMG_0665.jpg

換羽中にはときどきこんなのが
見られますよね。

今朝のパイちゃんも背中からなにかが・・・σ(^◇^;)









ママなにわらってるでしゅ?
IMG_0655.jpg

ぬけかけの羽がぴろっと飛び出ていますね!
おもしろーーーー
この後、すぐとれちゃいましたが・・・・








だいぶ涼しくなってきたけど、ぴとくんはあいかわらず
引きこもりです~~
IMG_0668.jpg






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ












スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パイちゃんの背中可愛いです♪さらに
お鼻についてる時は、また微笑ましいですよね。^^
風邪をひいてしまったので、一緒に遊びたいけど、今は ぴーちゃんたちに近づかないようにしています。。。

こんにちは。
はぁ~♪
やっぱりパイちゃんかわいい^-^
ぽんもよく飛び出してたけどそれもまたかわいいんですよね。

こんにちは^^

パイちゃん、立派なはみ毛だね!
ぜひぜひはみ毛党へ入党してね♪(*^^)/
ぴとく~ん、ぴとくんも牛柄党でがんばろーo(^ω^)o

こんばんは

パイちゃんはおサレだねぇ~(#^.^#)
背毛を立てるなんて、なかなかできないよ!
しかもちゃんとブルーが入ってる羽だもんね♪
今年の秋冬はこれで決まりだ!!(*^^)v

ぴとくん……ひきこもりが続いてるね。
食欲の秋ももうすぐだからね♪がんば♪

ちょこんと出てる羽、きれいな青がひきたってて
キレイだね~(o^v^o)
ワンポイントがオシャレなんだよね、パイちゃん♪

うぷぷ♪
パイちゃんの背中かわいい♪
おしゃれしてたのかな?
 
ぴと君はひきこもってますか~。
アクティブシーズンまであともう一息だ!

こんにちは!

パイちゃん、見えない場所だから
全然気づいてないんだろうな~^^
抜けそうでなかなか抜けないですよね
やっと涼しくなって過ごしやすくなりましたね~

コメント遅くなっちゃったけど、ひーママさんが遊びに来て
内容の濃い1日を過ごしていったんですね^^
チーちゃん達とも遊んできたんだ~いいな♪

パイちゃん可愛いですぅ^^
うちのハッピーはまだ子供だから
生え換わりはまだなのかな?
ぴとくんもいい味出していますね~
うちのマニョンは私が調子が良くないので
母に預かってもらっています。
寂しいです。

●P-koさん
背中からぽよ毛でちゃいました~
鼻についているとき
ありますよね~~~♪
風邪大丈夫ですか?早くなおりますようにっ!

●ぽんのママさん
こんなふうに羽がとびでていると
笑っちゃいますよね~
こうゆうところもかわいいですよね!!

●ポチさん
はみ毛党入りたいです!
選挙ではかならず投票します!
はみ毛党全国制覇っ!!

●すじ母さん
オサレですか~?やっぱり女の子だから
はみ毛にまで気を遣っているんでしょうね!
秋にはこんなはみ毛が流行るかしら???

●ちったんさん
女の子だから
おしゃれには気を遣っているみたい!
ちゃみたんはどんなおしゃれするかな~~

●よもぎさん
秋のおしゃれ先取りしていたみたい~
パイちゃんはファッションリーダーを
目指しているんですよ!

●チビトジさん
こうゆうはみ毛している時って
すっごく可笑しくて笑いこらえて写真撮っていました~
ひーママさんとたっぷり24時間楽しみました~
いつかチビトジさんもきてね!

●マニョンさん
ハッピーちゃん少しは大人になってきましたか?
マニョンちゃんはご実家にいるんですね。
早く帰って来られるといいですね!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
