スポンサーサイト


海のやつら・・・

ピンポーン♪



午前中インターホンが鳴り


IMG_0680.jpg




その後夕方にもピンポーン♪
IMG_0697.jpg



またまた
IMG_0708.jpg




つぎつぎと我が家に集まる海のやつら・・・・








     







実はうさ友夏さんが北海道旅行中

「蟹送りました!みんなで食べてください。明日着です」

というメールが金曜日に・・・!!!




それは大変だ!!!
と全うさ連関東支部?の方々10名ほどに
ゲリラオフメールを送信!
突然でしたが、かばママさんヘポコさんなりこさん
それぞれ、鯛だの海老だのつれて
参加してくれました~


とってもおいしかったよ!夏さんありがと~~~♪





実はまたちょっとゆる事件をしちゃいましてね・・・
蟹の入った箱から「ガサッ」と音がしたんですよ。
だから生きてるのかとびっくりして、
だれか!早くきて!!!メールをし
仕事早退してくれたかばママさんと、怪我して松葉杖とれたばかりのヘポコさんが
来てくれて、箱あけたら・・・・・

茹でガニでしたの~♪


あはは(^◇^;)きっと氷が溶けて動いた音ね・・・ふふふ~





IMG_0346_20090906112424.jpg
IMGP0641.jpg



また、あきれられちゃいました(>_<)




こんな私に同情のぽちを・・・・(T.T)

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなで賑やかに海の幸食べられたのですね
羨ましいなー♪
ぴとくんとパイちゃん今日も可愛いです。
ポチ☆

こんにちは^^

いや、もうようこさんのゆるい事件には
慣れてると思ってるんだけど、それでも
読みながら「んふっ!」って声が出ちゃうものだね(笑
生きてたら、逆にスゴイよね!!
ぴとくんと、パイちゃんの表情が何かものがたってるよ~(笑

こんばんは^^

カニーーーーーー!!(≧▽≦)いいな♪美味しそうなものがいっぱい(o^-^o)
食欲の秋ですね~^^
カニが生きてると思ってビックリしちゃったようこさん可愛いです♪(*^^*)乙女だわ~~~

蟹。超大きくて幸せでした~。
ようこさん、ゲリラメールありがとう~。

おお~!!みんなで海の幸を楽しむ会やったんや!!
よかったなぁ~!!!

カニ生きてる疑惑事件、ようこさん、ええなぁ~!!
でも、箱から音がしたら、
おかんもビビルかもっ!!

こんばんは。
この蟹さん、北海道直送ですか!
北海道直送で、しかも箱から音がしたら、
そりゃ勘違いもしますよね~。
蟹を囲んでのゲリラオフ、とっても楽しそう♪
あぁ・・・、関東に移住したいです(笑)

無事届いて、
皆さん楽しんでもらえたようで
良かったでーす!
今回間に合わなかった関東支部の皆様、
また次回お楽しみに~!

ようこさん、言葉足らずのメールを送ったために、
いろいろ大変な思いさせてすみませんでしたー(汗

ぴとくん、耳がすごく長く見えるー!!
かわいーなー
あれ?鶴ちゃん!と思ったらパイス嬢♪
2人ともソックリだよね。

ようこさん、ご無沙汰しておりました~
PCが壊れてしまって、しばらくネットが出来ない生活でした(TT)
復活いたしましたので、またよろしくお願いします!!
 
か・カニィ~!!
すごいですね~(^^)
とってもおいしそうですぅ~♪♪

●マニョンさん
かにおいしかったですよ~
ポチありがと♪

●ひーママさん
やっぱりやっちゃいました。
ガサッという音を聞いてから
一日びくびくでした~

●ポチさん
まじこわかった~
昔箱あけたら動いていたっていう恐怖を
一度あじわっているので
またかっ!!とこわかったんですよ~

●ヘポコさん
おいしかったね~
かにかに

●権ちゃん
夏さんのおかげでとってもおいしい会が
できたよ!
権ちゃんにあえるかもあえるかも疑惑も???

●さこさん
北海道直送!
おいしかったです~ちょっとみんなに迷惑をかけちゃいましたが
おいしく楽しくいただきました!さこさん引っ越しておいで~~~

●夏さん
ほんとにほんとにありがとう~~~~
こんなおいしい蟹めったに食べられないよ!
ふふふ
私じゃなければこんなばかな勘違いはしませんので
お気遣いありがと~~~
またやっちゃいました・・・ってかんじ~~

●みかママさん
こちらではおひさしぶり!
パイちゃんと鶴ちゃんはあいかわらずそっくりだよね!
ここもできるだけ毎日更新するようにしてるから
また見に来てね!

●きなこもちさん
PC大変でしたね~
でもこれからおNEWPCで快適になりそうですね~
蟹おいしすぎたよ~~~~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
