スポンサーサイト


食欲の秋?

IMG_1074.jpg

ぴとくん

んごんごって何食べてるの?



IMG_1078.jpg


おいしそうだね~~



IMG_1080.jpg



そ、そんな恐ろしい。
取りませんよっ!


IMG_0803.jpg


じゃ、おかわり。


じゃ・・って(^◇^;)






ぴとにいちゃんは、くいちんぼうでしゅね
ふとりましゅよ。ぢぢぢ
IMG_1098.jpg



さっすがパイちゃんは食欲の秋には
ならずに、ちゃんとプロポーション維持できるように
考えているのねっ!

(みならわなければ・・・)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
いや~食欲の秋ですね~家のもいっぱい食べてますよ。
ぴとくんバナナ美味しそう。食べ過ぎて太らないようにね^^
パイちゃんはその辺分かってるよね~。

こんにちは^^

ぴとくん、んごんごってバナナ食べるんだね~^^
もりもり食べてえらいな~^^
パイちゃんはプロポーションに気を使っているんだね!(*・∀・)
さすがインコ界のアイドルさんだね♪^^
私も今からお菓子食べようと思ったけどやめるね~(´∀`)

パイちゃん、ちょっと厳しいお顔での辛口コメントですね~^^
ぴと兄ちゃん、バナナ食べるんだ!へぇ~!
確かに食欲の秋だからね♪
パイちゃん、ちょっとは許してあげてね^^

うさぎちゃんは青菜を食べるのですね!
義理のお母さんのとなりのうさちゃんも
むしゃむしゃ食べてました。
最終的に30匹ぐらい生んだみたいです。
動物ってすごいですよね。

私…、確実に読書の秋より食欲の秋派です!!!(笑)
ウン・・・ほんとパイちゃんを見習わねば><!!!
でもウチは親子して、ぴと氏を見習ってるよー(爆)

ぴと君、バナナガッツリ♪おいしそう♪
お皿の葉っぱの根っこはパイちゃんが食べちゃったのかな?
にしても、パイちゃん素敵なプロポーション!!!
おいらも見習わなければ!!!

●あめちゃんさん
ぴとくんバナナむくと、
お鼻くんくんしながら走ってくるんですよ~
マロンちゃんも好きですか?

●ポチさん
パイちゃんもね、実はちょっと体重オーバーなの。
だから気をつけてるみたいなんだ~
私はオーバーでも食べちゃうから見習わなくちゃ!

●すじ母さん
ぴとくんバナナ大好き~
んごんごっておしりをひくひくさせて
食べるんですよ~
パイちゃんはやっぱり女の子だから
気をつけてるみたいですよ~

●P-koさん
30匹も!!!
子供たちはどうしてるんですか~???
うさぎさんは菜っ葉大好きです~

●ぷりんママさん
私も見習わなくては・・・
やはり食欲の秋です。
やばーーーーーい!!

●よもぎさん
バナナはたまらないみたいだね~
皮をむくだけで
ふごふごいいながら走ってくるよ~
パイちゃんスラリに見えるけど
ちょっと体重オーバーで気をつけてるみたい~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
