スポンサーサイト


ブロッコリ?

パイちゃんブロッコリー食べる?

IMG_0995.jpg

食べたことなかったっけ?

おいちいよ。





ふんふん・・・・
IMG_0962.jpg

ふんふんしてなくてたべてごらん・・・





IMG_0985.jpg




気に入ったかな?

よかったね~~~♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

初ブロッコリーに挑戦したパイちゃん、まずはクンクン確認から始まったんですね。
初物をまず確認はニオイが気になりますよね。

食べても良いかもって美味しいニオイがしたのかな。
ちゃんと食べてくれてえらいえらい!
ブロッコリーって形状上、鳥さんにはつまみやすい形していますよね。

パイちゃん、身体にいいものたくさん摂ってね。

それから先日は、励ましやお悔やみを頂きまして、本当にありがとうございました。いつもお気遣い下さいまして感謝です。
少しずつ落ち着いてきましたので、先ずはお礼を申し上げたくてお邪魔させて頂きました。<(_ _)>

こんにちは^^
パイちゃん初ブロコッリーさんですか^^
美味しかったかな?
ぽんもブロッコリー大好きだったんだよ^^
ブロッコリー食べるようになってからつるっつるのぴかっぴかになったもんね^^
ブロッコリーさんはきっとお肌に良いからパイちゃんもいっぱい食べてね☆

こんにちは~♪

ブロッコリーは 美味しいよね~(#^.^#)
私 大好きです~♪

でも インコ’Sにあげたこと 無い・・・・
今度 食べるかどうか あげてみようっと♪

ところで~
真水で茹でてあるんですか?
それとも 生ですか?

こんばんは^^

ぶろっこりは栄養満点だからね!もりもり食べるとますます美人さんになるよ(o^-^o)
ぴーちゃんはぶろっこり苦手です~(´ω`;

ぱいちゃん、おいしそうに食べてるなぁ~!!
ブロッコリ、体にエエからな~!!
パイちゃん、ますますきれいになれるで!!
↓ではぴと兄ちゃんがバナナうまそうに食べてて・・・
オレもバナナがほしいでぇ~!!!

●AQUAさん
コメントありがとうございます。
いくら大家族でも、家族の一員がいなくなると
とっても寂しいですよね。
元気になったらまたブログでみんなのかわいいお顔
みせてくださいね。
急に寒くなったので、お風邪などひかないように
気をつけてくださいね。

●まーちゃんさん
初ブロッコリー、かなり警戒していました。
ぽんちゃんみたいにツルピカになれるかな?
一昨日やっとあのCMがみれました!
かっこよかった~(^.^)もうすぐ新曲だね♪

●誕の母さん
初めてあげてみました。
生でも食べられそうだけど
茹でた物あげました。
ぴとくんも一緒に食べたよ!

●ポチさん
いっぱい食べたら美人さんになるかな~
私も食べなくちゃ11
ぴーちゃんは好みじゃないんですね。

●権ちゃん
ブロッコリーおいしいよね~
権ちゃんも好きかな?
月末がとーーーっても待ち遠しいよ~~~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
