スポンサーサイト


すっかり秋

もうすっかり秋の気配の東京です。
長袖Tシャツでは肌寒い感じ。


一ヶ月前、もう少し早く秋がやってきた
北海道のお友達小次郎くん
お月様に帰られました。


5008080_3357357801.jpg

何を着てもとっても似合うかわいいこじたん。


こじたんのお別れに、少しばかりお花をおくらせていただいたのですが
こんなにかわいい食器を頂いてしまいました。

IMG_1154.jpg

かわいいね~
かわいいしとってもおしゃれ♪




ぴとくんにつかってもらおうと思ったら
顔が大きくてちょっと入らない???

IMG_1156.jpg

なのでキャンディー入れにしてみました!


なんかすごーくいいかんじ。
みかさんありがとうございました!








小次郎くん会いたかったなぁ・・・

IMG_1146.jpg

お月様で元気に餅つけよ!












相変わらず毎日ごはん食べに来るちゅん子たち。
IMG_1178.jpg


このぽやぽやぶるぶるな子たちが
ママからごはんもらっていたちびっこかな?

IMG_1186.jpg


のび~
IMG_1181.jpg

ポージングした後ろ姿も決まってます!




 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

私も実はこじちゃんのファンでした。
いつも可愛い姿でみんなを和ませてくれましたよね。
満月お月様でお餅ついてるかなぁ。。
うさぎさんの可愛い食器♪(o^-^o)
ぴとくんお顔大きいんだ~^^

小次郎だ!!!
この写真懐かしいな~。。。
やっぱり、お皿にはぴと兄ちゃん&小次郎は顔が入らないね(*^。^*)
今頃、餅つきしてるかな~?
餅と間違えられてないかな???
ちゅんこかわいー♪
どんなカホリしてるのかなー

お久しぶりです

ぴとくんの「餅つけよ!」
男らしい励まし、いいね~
なんか私も元気でてきた。

かわいいお皿・・
みなさんうさグッズ見つける達人だなぁ。

ぴと兄ちゃん♪

男らし~い!!
そうだよね、お月さまに行っちゃったけど、
お友達には変わりないし、
元気でお餅ついてる姿はきっと
こっちからも見えるよね。

ちゅんこの伸び~もイケてる!
水浴び姿も見たいなぁ^^
パイちゃん、室内から指導してみて♪

●ポチさん
こじたんのファンでしたか!!ご存じだったんですね!
こじたんかわいいよね。
なんでもお洋服にあっていてかっこいいよね。
きっとお月様で走り回っているね。

●みかママさん
この一年生のこじたん大好きなの~
だから使わせてもらっちゃった。
こじたんに会いたかったな~
この食器、ぴともこじたんも
お口はまったらぎゅーぎゅーです(^◇^;)

●spurさん
お友達がお月様いっちゃってさみしいけど
ぴとくんは「餅つけよ」って
励ましていたみたい。
ぴとくんらしいね!

●すじ母さん
同じ耳たれのうさぎさんと、インコちゃんがいる
みかさん一家だからお友達になれて
お月様にいってもみんなお友達です!
満月の日はきっと見えるね!

ちゅんこの後ろ足いけてますよね~!!
水浴びみてみたい~~~
こんど水浴びのお皿出してみようかな!!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
