スポンサーサイト


お届け物があると・・・

Amazonから読みたかった新刊が届いて
箱をあけてすぐに読み始めると
なんでもやりっぱにしているママなので
あけたダンボールのはしっこを
ぴとくんに取られてしまいました。

IMG_1305_20090920231149.jpg

かじかじしないの。
かえしてください。



IMG_1307.jpg


そーですか。いやですか。
じゃ、なしを食べるけどぴとくんは
ダンボールのはしっこがいいんですね。



えっなし?食う食う!
IMG_1309.jpg

ぷっ

食べ物につられる(^.^)








あれパイちゃん。
また背中から・・・・
IMG_1353_20090920231217.jpg



すぐに取れちゃいました。


IMG_1357.jpg

ママはいぢわるじゅ。




 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
ぴとくんダンボールの端っこガジガジですか?
でも、なしの方がいいんだ^^美味しいもんね。
あっ!パイちゃんの背中・・・でもすぐ取れちゃったのね。
可愛い^^

こんにちは。
ぴと君、梨に負けてママのとこにトコトコ♪
そう言えば今の時期は梨が美味しいですよね♪
パィちゃんママの肩が大好きなんですねピィと一緒でほんと甘えんぼで可愛いです。

お~!!にいちゃんもダンボール齧るん好きなんや!!
オレもやるでぇ~!!
あ、でもナシの方がウマイよな。

パイちゃん、ピヨ毛~!!
ピヨ毛がついててもカワイイでぇ~!!

こんにちは!

あははwダンボールのはしっこをカジカジして
遊んでたぴとくんだけど、「梨」と聞いたら
すぐに止めちゃった^^
やっぱり美味しい物の方が嬉しいもんね~♪
パイちゃん、またもや!でもすぐに取れちゃったんだ^^
証拠写真はバッチリだけどw

こんにちは^^

そうだよね~ポチもダンボールより梨がいいもの!^^
パイちゃんの背中にほわほわが~(*´m`)
すぐ取れるほわほわと、しつこいほわほわがあるよね^^

ダンボールって魅力的なんですね~♪
まめぞうも箱が大好きで、ほりほりかじかじしてますよ~。
でも、やっぱりなしのほうが美味しいね~。
ぱいちゃん、おしゃれしてたのかな?
ほわほわかわいい♪

こんばんは。
梨が美味しい季節になりましたね~。
そりゃぴとくんも、味気ないダンボールをカジカジするより、
梨の方が全然良いよね(^∇^)
パイちゃん、ほわ毛が背中に付いてたんですね。
ほわ毛の付いてるパイちゃんも可愛いです(´∀`*)

こんばんは~♪

梨の美味しい季節だもんっ!
ぴとくんじゃなくっても 梨の方がいいよね~♪
夢中になれるその新刊は何だったのでしょう?
大好きな本って 夢中になっちゃうから
周りのことがやりっぱになっちゃうの
分かります~☆

●あめちゃんさん
今なしがおいしい時期ですよね~
ぴとくんのがりがりストップには
おいしいもので釣るのがいちばんです!

●yukoさん
本当になし美味しい時期ですよね!
パイちゃんも昨日はちょっと食べました。
ピィちゃんも甘ったれさんでかわいい~

●権ちゃん
ダンボールかじりはお仕事みたいなものだよね。
おいしいもので休憩しないと!!
ピヨ毛つきでもかわいい?
ありがとうございます~

●チビトジさん
かじかじしてるときには
おいしい梨がストッパーになります(*^。^*)
パイちゃんまたポヨ毛撮られちゃって
ちょっと不機嫌でした~

●ポチさん
しつこいほわほわ、いつまでたっても
ずーっとくっついていて
見てるとおもしろいよね~
梨やっぱりダンボールよりおいしいよね♪

●よもぎさん
まめぞうくんもダンボールかじかじするんですね~
みんなかじかじ好きだね~~~
梨、今おいしい時期ですよね~
今日はみかん買ってきました!ぴとくん食べるかな~

●さこさん
梨おいしいよね~ぴとくんも
梨のおかげで悪さをすぐにやめてくれました~
パイちゃん背中からポヨって飛び出ていました!!

●誕の母さん
大好きな本は「かまたきみこ」さんの「KATANA」です~
オカスィー部長に写真のせてあるから見てね!
http://ameblo.jp/fukufukupito/
ここによくきてる、かまーさんと同一人物???!!らしい(^◇^;)
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
