スポンサーサイト


お留守番よろしくね!

たれぱんだ!!


IMG_1785.jpg

にてるよね~~~




うるせいぞっ!!!
IMG_1789.jpg

怒られちゃった~~~





ピョイピョイ♪
昼﨤日光浴しながらご機嫌で鳴くパイちゃん。
IMG_1748.jpg


明日お留守番よろしくね・・・・
IMG_1111.jpg
と、言ったらちょっと恐い顔になった・・・




ちょっとママは明日明後日お出かけです。
二人ともいい子で待っていてね♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

いいな! いいなっ♪
お出かけですね???
何処に行かれるのでしょう?

気をつけて行ってきて下さいね♪

パイちゃんもぴと君もちゃんと良い子で
お留守番してくれるよね~?

楽しい旅日記♪ 楽しみにしてます!!!

こんにちは!
体調に気をつけて、いってらっしゃい!!
ムリしないようにね!
パイちゃんと、ぴとくんはお留守番、よろしくね!
パイちゃん、か~わいいねぇ。
ぴとくんのたれぱんだ、好き~^^

ぴとくんもパイちゃんもママがいなくて
さみしいねー。
野鳥の鳥さんをたくさん見れて
心が癒されましたョ(^。^-)

こんにちは^^

ぷ(* ̄m ̄)たれぱんだ~♪(笑)ほんとだ~(^○^)
お出掛けいいな♪いいな♪
お天気もよくてお出掛け気持ちいいよね^^

どこ行くんでしょうね~
ぴとくんパイちゃんお留守番ごくろうさま~
お家でのんびりもいいよ~って言うのは
どこへも行けないケンママのひがみでちゅ~

たれぱんだ~!!!
だれ具合がそっくり~!!!
パイちゃん、お留守番?
がんばってね!

ようこさん、今回はお会いできなくて残念やでえ~!!
おかんもめっちゃ残念がってるで!!
次会はぜひ、お願いしますやで!!

ぴと兄ちゃん、お土産いっぱいあったんちゃう~!?

●誕の母さん
またまた西方面へ行ってきました~
京都、大阪、三重と三都物語(^.^)
楽しかったよ~

●ひーママさん
無理はできなかった~
予定変更で以外とのんびりな旅になったよ!
二人ともいい子にお留守番してくれました!

●P-koさん
1泊だけど関西へ行ってきました~
いろいろお友達に会えて楽しい旅に
なりましたよ!

●ポチさん
たれぱんだそっくりでしょ~
今年初めての遠出だったよー
お天気がよくて楽しめました!

●フウちゃん
ふうちゃんちの近く、大阪まで行ってたんだよ~
西も暑かったね!
ママはなかなかおでかけできなそうだけど
また横浜にはいらっしゃるのかしら?

●よもぎさん
たれパンダ似てるよね~~~
あんなに睨んでいたけど
いい子にお留守番してくれました~

●権ちゃん
今回は会えなくて残念だったね~
でも次回はぜったい権ちゃんに会いにいくからね~
ぴと兄ちゃん、おみやげにさきいかもらったよ!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
