スポンサーサイト


ただいま~

週末リサをつれて・・・(^◇^;)新幹線に乗り・・・
IMGP1190.jpg

関西へおでかけしてきました~






まずは京都で・・・







お寺見たり
IMG_1803.jpg






まったりお庭見学したり・・・
IMG_1822.jpg









そして、京都といえばおいしいもの~

今回は湯葉料理です!

前菜きれい~~~
IMGP1194.jpg





生ゆばうまうま~~~
IMGP1195.jpg





そして汲み上げ湯葉も!!
IMGP1196.jpg





さらに湯豆腐!!!
IMGP1197.jpg





おいしいもの食べて大満足~~~~












と、これで終わりじゃないんだよ。











ここから大阪へ移動。そこでライブ見て夜はカラオケ・・・と
盛りだくさんな予定でしたが、
虚弱だし、体力もたず・・・でライブだけで早めにホテルへ・・・




翌朝は♪



三重にあるうさぎショップロップロップランドへ~

IMG_1869.jpg


数年前、店主まさこが埼玉に住んでいた頃は月1くらいで
みんなで集まったりしていたよね~
こちらに移ってからは初めておじゃましました!


かわいい~とシャッターおしたら、
ねんねしていたお耳がぴょーーーん!と
立ってしまったわ(^◇^;)
IMG_1854.gif
びっくりさせてごめんね~



あいかわらず、かわいい子がいっぱい!

をを!ちびっこだ!!
IMG_1861.jpg



この子は2年前にショーに出てるところで会って
あまりのかわいさに、私の甥っ子になってもらいましたσ(^◇^;)
IMG_1879.jpg

私の甥っ子、ねろりちゃん
かわいいでしょ~~~~
IMG_1890.jpg
また会いにくるからね~~~



帰りにぴと氏におみやげ・・・と思ったら・・・

「おみやげに嫁はどうだ?」と言われました~~~
IMG_1856.jpg
うううう

かわいすぎて心奪われそうだったけど


こらえて帰ってきました!!



2日間だけどあっちこっち移動しながらも
とっても楽しい旅行でした~♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!!
おかえり!!
なかなかハードで楽しげな旅でしたね!
色づきかけた、京都もいいし
ウサギさんたちもかわいいこと~~~^^

お留守番の子達はイイコにしてましたか?
ママも疲れているでしょうから、ゆっくり
遊んでゆっくり休んでね!

いらっしゃいませ、そしておかえりなさい~
えぇーーー湯葉に湯豆腐~豆腐好きにはたまらんメニューです~
で、三重にはそんなに可愛いお店があるんですかーー!ふむふむ、割といける距離じゃん
あっち方面に行く機会があるときようにチェックいれとかなきゃ!!
パイちゃん、ぴとくん、お留守番お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝでした

お料理なんて、ヘルシーでおいしそう!!
うさぎさんたちも、なんてかわいいのーーー
ようこさんもずっと忙しかったから、
美しい京都の風景をみて、味わって
自分にご褒美でしたねーーーー
それにしても、甥っ子さん、うさぎさんだったのね
ようこさんの正体は・・・・そこらへんにヒントがありそう

こんばんは~♪

ふふふっ! いいわね~ 京都っ☆☆☆
また行きたくなっちゃうレポートで
楽しませていただきました~♪

大昔、ウサちゃんを飼ってたことがある私は
今日の このお写真で 心をワシ掴みされちゃったよ~♪

本当にかっわいい!コ達で 堪りませんね~♪
ぴと氏のお嫁様を グッと我慢できたようこさん!!!
尊敬します~♪
私だったら多分! 我慢できなかったかもっ!!!

おはようございます!
おかえりなさ~い^^京都いいなぁ~
修学旅行で行ったけど当時は京都の良さなんて
全然わからないで行ったからなぁ・・・
今とても行ってみたい場所なんですよね。
湯葉&湯豆腐そそられます^^;
 
帰りにはちゃんとうさちゃんショップに^^
どの子もかわいいなぁ。連れて帰りたくなっちゃいますよね^^

こんばんは^^

わぁ♪いいな~^^京都でオサレな懐石料理♪おいしそう~~~(o^-^o)
ぴとくんにお嫁さん???(@@)
でもお迎えしなかったんですね~みんな可愛くて悩んじゃうね(´∀`)
ぴとくんザンネン!!

こんばんは!

いいな~京都^^
美味しい物食べて可愛いコ達見てきて♪
三重にはようこさんの可愛い甥っ子ちゃんが
いるんですね~
お土産、ぴとくんのお嫁さん?!
あ~本当に連れて帰りたくなる可愛さですよね^^

ひやあぁ
お耳が・・お耳が~~♪

秋の京都、(秋でなくとも)美しいよねー。
私もまったりお出かけしたいなぁ。
ようこさん、いつかランチしようね!

ようこさん、京都→大阪→三重って旅やったんや~!!
ホンマはココにオレが載せてもらえるハズやったのにぃ~!!
おかんの身体、鍛えとくから
今度、コッチ来はったら、ホテル権造にお泊りしてなぁ~!!!

ぴと兄ちゃん、お土産にヨメ、欲しかったんちゃうかぁ~!?
ヨメのおる生活もなかなかエエで!!
(尻に敷かれるけど・・・)

おつかれさま~

おかえりなさ~い!^^
楽しい旅行だったようで、よかったですね♪

お耳がたったうささん、お鼻もふがっ!ってなってて
かわい~!!(・∀・)
その他のうささんも皆かわいくて、も~!!
これは確かに連れて帰りたくなりますねぇ^^;
ぴと兄ちゃん、今回は縁談不成立だったね(笑)

●ひーママさん
京都もよかったし、
例のアレも生でみましたし、
いつかは絶対!と思っていた
うさぎショップへもいかれて
1泊ながらも充実した度でした~

●こけっこっこ~さん
やっぱり京都といえば・・・
おいしいものいただかないと気が治まりませんっ(^◇^;)
三重のこのお店、行く機会があったら是非
かわいいこ覗きにいってみてください~
中学生みたいな顔した店主がいたら
「東京のようこと友達だ!」と言ってください。
ようこの裏話でも聞けるかもしれません(^◇^;)

●かまーさん
ヘルシーお料理おいしかったよ!
やっぱり京都はいいですね~
次はいよいよ・・・
北陸かな~~~
私の甥っこかわいいでしょ~~~

●誕の母さん
京都は半日だけだったけど
おいしいもの食べてまんぞくーーーー
このお店たまりませんよっ!
かわいい子だらけです~~~
思わず持って帰ろうか本当に悩みました~~~~

●あめちゃんさん
修学旅行ってどこへ行っても
見学なんてしちゃーいませんよねっ!
私も当時見た物はまったく覚えていませんっ!
ここのうさぎさんショップ、かわいい子いっぱいで
ほんとうに目移りしちゃいます!!

●ポチさん
まじにおみやげに嫁・・・・って
悩んじゃいました。
だってだって抱っこしたら、小さくてふわふわで
とーってもかわいくて・・・
心を鬼にして、1人で帰ってきました~

●チビトジさん
美味しい物食べてお友達に会って
楽しい旅になりました~~~~
甥っこかわいいでしょ~
私に似てるの(^◇^;)
(イタイ人っていわないでね~~~)

●spurさん
もぉーーーーロップロップの子たち
かわいすぎて困っちゃいました~~
ランチしよーしよーー!
おいしいもの食べようね!

●権ちゃん
そうなの~~~
本当はここ、権ちゃんと安寿ちゃんと
着ぐるみきた私とおかんで占領するはずだったんよ~~~~
今回は権ちゃんもおかんの看病
大変だったね。
でも、おかんが良くなって安心した~
次回は絶対ホテル権造におじゃまするからね~~~~

●すじ母さん
旅行たのしんできました~
今年は仕事でぱつんぱつんだったから
久々に息抜きできましたよ!
週末は、あの彼を見にいきますよ~~~~

素敵~!
旅行に行かれてたのですね♪
お料理も美味しそうだし景色も素敵!
そしてうさちゃんかわいいーーー!
お耳がぴーんとなっちゃった写真、
すごい可愛いね(o^v^o)
楽しい旅行で元気を充電できましたか?
たまにはこういう時間も大事だよね!

●ちったんさん
旅行へ行くときはまず、
何を食べよう・・・と考えるくらい
美味しい物食べるのが楽しみです~~~
ロップロップランドはかわいいこいっぱいで
本当に楽しかった~
また行きたいです!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
