スポンサーサイト


怒ってましゅ!

ぢぢぢぢぢ

IMG_1331.jpg

なんか顔が怒っていますが・・・
パイちゃんどうしたの?


東京でオリンピックしたら、野鳥さんの干潟がなくなるでしゅ。
ぢぢぢそんなのみんなこまるでしゅよ!!

IMG_1143.jpg
それはひどい話だな!
そんなもんはきっと落選するぞ!
あの干潟はせっかく鳥さんたちが集まるように
なってきたところなのにな!


そうなの~
ぴとくんもパイちゃんも安心して!
落選したから!!



じゃ、干潟は安全でしゅね。
カヌーのレース場はつくらないでしゅね。

IMG_0823.jpg


うん。大丈夫だよ~~





私もひと安心(^.^)






 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
うん、本当にひと安心^^
もう、この国は自然を破壊することは終わりにしなきゃね。

それにしても、パイちゃんは怒った顔もかわいいねぇ!

あ・・・そういえば、例の話、決定しました!
忙しくなりそうですーー;

そっか…、東京になってたら、
そういう事が起こり得たのですね(T_T)
でも、リオに決まりましたよね~!!!
パイちゃん、ほんとお顔険しいわヾ(.;.;゚Д゚)ノwww

↓湯葉も生麩も好き~☆美味しそうヘ(゚∀゚*)ノ
それにっ、みんなカワユイ子ばかりだねっ♪

こんばんは

干潟のこと知りませんでした(><)
地球に優しいオリンピックと言いながら、環境破壊をしようとするなんて。。
日本もそうですが、世界中の人がもっと環境破壊に目を向けるべきですよね!

こんばんは~♪

パイちゃんの怒ったお顔も可愛いね~(#^.^#)

でも リオに決まったから いつもの可愛いお顔になって下さいませ☆

東京はその昔 一度オリンピックを開催してるもの~♪
もっと違う地区にその権利を譲るべきだと
個人的には思います♪

今回は陽気な南米ブラジル!!!
貧しい人達も多くいらっしゃる国だというので
これで仕事が増えるんだろうし
盛り上げって良いんじゃないかな?




こんにちは。
東京、落選しましたね。
野鳥さんの干潟、無事で何よりです(^-^)
確かにいくらエコとは言っても、破壊される環境もありますよね。
そういった事も、ちゃんと伝えてほしいなと思いますよ( ̄‥ ̄;)

え~!!東京でオリンピックになったら
そんなタイヘンなことになるんやったんや!!
都知事のおっさん、ナニ考えてるね~ん!!!

でも、落選したから、鳥さんも安心やな!
動物さんや環境、もっと大事に考えてもらわなアカンよな!!

●ひーママさん
当然だけど落選、よかったよ~~~
例のところへお引っ越し!
知らないところだから不安もいっぱいだと思うけど
かまーさんのお話によると
おいしいものいっぱい、お水も空気もおいしく
うさぎも元気に育つよいところの様なので
きっとインコも元気に育つところだと思いますよっ!

●ぷりんママさん
リオに決定でよかったです~
今更東京でやらなくてもっ!ですよね~
湯葉も生麩もおいしかったです~
ぷりんママさんもアレ参加していたら
ご一緒できたかもね~(^.^)

●ポチさん
数年前に野鳥が来るようにって人口で作ったくせに
集まるようになったら平気で壊そうとしていたんです。
勝手ですよね・・・・
まったくエコじゃないっていうの!
落選でほっとしましたよ~~~

●誕の母さん
そのとおり!
東京でまたわざわざやる必要まったくなし!
これ以上混雑させてどーするの???ですよね。
ほんとリオに決まってよかったです。
たとえ日本が立候補するんでも違う地域にするべきですよね。

●さこさん
エコなオリンピックでだれが言った?って感じですよ~
落選して当然!!
環境破壊してお金使ってまでしてほしくないですよね!
やっと野鳥が集まるようになった干潟、
残せてよかったです~

●権ちゃん
都知事のおっさんエコなオリンピックとか
いい加減なこといってたから、権ちゃん
蹴りいれてやって!!
野鳥のみんなもきっと一安心だよね!
よかった~~~~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
