

がんばれ~

ぴとくんの長年のおともだち
先日9才になったばかりのセブンくん
昨日から具合が悪くて病院で点滴してがんばっています。




心配だなぁ・・・

IMG_1245.jpg

そうだね。ぴとくんと同級生だもんね。

早く元気になるといいね・・・・





IMG_1269.jpg

うん。一緒に応援しようね!






IMG_1354.jpg
あ、パイちゃんもお兄ちゃんのお友達
心配してくれるのね。

パイちゃんも一緒に応援しようね!



セブンくんが早く元気になりますようにっ!!

ちずさんもセブンくんもがんばれ~~~~




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

セブンくん、頑張ってほしいですね!!
お月さんに居る小次郎も、きっと力を貸してくれるはず!!

セブンくん、がんばれ~~~!!!
応援してるよ!!o(`・ω・´)o

セブンくん、大丈夫かなぁ~?
こないだ、spurさんトコで晴れ着姿見せてもろたばっかりやのに。。。
元気になって10歳超えしてくれるように
権造一家も応援するでえ~!!

早く良くなりますように…

点滴ですか……小さい身体で頑張ってますね(T_T)
人間だって大変なのにね。。。
セブンくん、早くよくなってね!!
そしてみんなで遊べるようになってね!
応援してるよ~!
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

>みかママさん
こじたんも応援してくれてるよね!
今日はちょっと食べたりうごいたりしてくれてるって!
乗り切って欲しいね!

>ポチさん
ありがとー!
きっとセブンくんにも声が届くよ!

>権ちゃん
やっと9才、ぴとくんももうすぐ9才!
がんばって一緒に10才超えたいです!
一緒に応援してね!

>すじ母さん
今日もお注射してがんばってます。
少し食べたり動いたりできるようになったって!!
応援ありがとうございます~

セブンくん、ラテも応援してます!
早く調子が戻りますように!!!

9歳のセブンくん!!がんばれーーーー
ぴとくんと同級生の淡炭も応援させてもらいます!
ご飯少し食べられるようになったんだ!!
ママにお腹ナデナデしてもらって、
イタイイタイが治るといいね!

セブン君頑張って!。
姫とヘポコも応援してます!。

サラも おーえん してる でしゅよ
セブンたん がんばれ~

えっ セブンちゃんが!ようこさん 教えてくれてありがとう。
ちずさんblogにお見舞いに行こう…セブンお兄ちゃん、ちずさん頑張って!

こんばんは!

9歳のお誕生日を迎えたセブンくん、
点滴して頑張ってるんですね!
山形からも応援してるからね
早く元気になりますように!!

>なりこ
元気になってくれるといいね・・

>かまーさん
同級生がんばってるよー
元気になってほしいね。

>へぽこさん
応援ありがとー
がんばって元気になってくれるといいね

>サラちゃん
おうえん ありがとでち

>spurさん
この間spurさんの晴れ着を披露したばかりなのにね。
元気になってほしいです・・・

>チビトジさん
ありがとー
今もがんばっています!応援してあげてね。

お返事が大変遅くなって、申し訳ありません。

ようこさん、みかママさん、ポチさん
権造くん、すじ母さん、なりこさん
かまーさん、ヘポコさん、サラちゃん
spurさん、チビトジさん、ご心配と応援ありがとうございます。

セブンと一緒に頑張ります!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
