スポンサーサイト


にんじん

かじかじ・・・・



IMG_1962.jpg


にんじんたべたでしゅ。


見ればわかるよ。



IMG_1971.jpg




お顔にいっぱいついてるよ!
それもかわいいけど(#^.^#)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




オカスィー部長も営業中!

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
おぉ~パイちゃんったら、一足早くハロウィンのリハーサル?と思いきや、美味しいにんじんを頂いてる真っ最中だったのですね^^
可愛い笑顔にノックダウンです(@^▽^@)

こんにちは^^

にんじん♪にんじん♪おいしいね(o^-^o)
お口オレンジはおしゃれしてるみたいね(*^^*)

こんにちは~^^
にんじん、美味しそうだね!!
パイちゃんの笑顔、かわいいわぁ~。

昨日はメルありがとでし。
どうにか、決まりそうですよ。
今の3LDKより広い2LDKに(爆

こんにちは^^
ふふ、にんじん食べてる^^
お口がにんじん色ですよ~パイちゃん♪^^
おいしそうな満足そうなお顔ですね(*^^*)ふふふ、かわいい~

あはは~かわいい顔がオレンジ色になってる!!
そうだ、うちも鳥さんに人参あげてこよーっと♪

かわいい~!!パイちゃん、にんじんまみれ~~(≧∀≦)
ウマウマ大好きなもの食べると幸せだねっ♪

にしてもパイちゃんのカラーって
にんじんさんがすごくキレイに映えますね☆

パイちゃん♪、この秋は、
オレンジカラーのリップスが流行なの~っ(b^-゜)?!☆
あっ、ハロウィンかなっ♪

ンン?セブンちゃんが・・・?!(゚ロ゚屮)屮
私も、セブンちゃんの回復祈ってるよ!!!!!!!!!!

ぱいちゃん、くちばしがオレンジやぁ~!!
おいしそうに食べてるなぁ~!
かわいいでぇ~!!!

ええなぁ~。おちついて食べられて・・・。

こんにちわ~

パィちゃんニンジンを食べるなんてオリコウさんですね☆彡
しかも美味しそうに食べてる☆☆☆☆☆
どうしたら食べるようになるのですか♪
ピィも見習わないといけないです。。。
※あっ別荘にスハCM゚ムありました!

こんばんはー


お口いっぱいオレンジにして、美味しそうに食べていますね~♪
ニンジンを食べてくれるって、パイちゃん良いコ良いコ♪^^

お口に付いているニンジンを「あらら~まっ!」って言いながらフキフキしたくなっちゃうなぁ~。^^

↓のぴと君のお友達のセブンちゃん、
早く元気になってくれる事祈ってます。

パイちゃんはニンジンも食べるの~?
お口がオレンジになって可愛いね
でもそれって、ぴと君のニンジンじゃなかったの?^^

●こけこっこ~さん
にんじんもぐもぐ
かじってはちらかし、楽しそうに食べていました!

●ポチさん
オレンジおしゃれかしら?
おめかししてるつもりかな?

●ひーママさん
早くきまるといいね~
落ち着かないよね!

●まーちゃんさん
にんじんすっごく楽しそうに食べてました!
お顔がオレンジになっちゃったけど(^◇^;)

●みかママさん
鶴ちゃんたちもにんじん食べるかな?
白い子はオレンジが目立つよね!

●しもヨメさん
とっても楽しそうに食べていましたが
こんな顔(^◇^;)
白いからオレンジが似合うかな?

●ぷりんママさん
オレンジリップはインコ界では流行みたい!
セブンちゃん元気になってくれるといいね!

●権ちゃん
パイちゃんオレンジいろにして楽しそうに食べていました~
権ちゃん落ち着いて食べられなくても幸せそうだよ~

●yukoさん
スパムありがとうございます~
削除しておきました!
ピィちゃんはにんじんたべないの?

●AQUAさん
パイちゃんにんじんとかリンゴとか
囓るのが楽しいみたいです!
そうそう!あらら~って言ってましたよ~^_^;

●フウちゃん
セブンちゃんがんばってます!
関西からも応援してあげてね!
パイちゃんにんじん楽しそうに食べていたよ!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
