

今流行の風邪?

週末の3連休もずっと寝込み
まだすっきりしません。



ずっとずっと近くで
IMG_2049.jpg
こんな風に心配そうに見てくれる
ぴとにいちゃん。





時々テケテケやってきては
元気づけてくれるパイちゃん。
IMG_2074.jpg




ママだいじょうぶでしゅか?と
ピクチャ 3
寄りすぎです(^◇^;)




早く元気にならないとな・・・・



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですかーーーー
流行に先んじて、風をひいてしまうなんて~
今年忙しかったから、疲れがどっと出たんじゃないでしょうか。
パイちゃん、ぴと君看病よろしくねっ
季節のせいか、外に出ただけで、アレルギーのくしゃみが出ます。
免疫系が、いろいろヤヴァイ季節なのかもしれませんねーー

こんにちは~♪

風邪、大丈夫ですか???

夏が寒かったから そんなに温度変化なく
秋になるんだろうなぁ~なんて
油断してたら 私もこないだ 風邪を引きかけてやばかったです★

美味しいもの食べて 暖かくして♪
パイちゃん&ぴとくんの看病で
早く元気になって下さいね!

ようこさん、カゼ引いちゃったんですね(><)
食欲はありますか?
ちゃんと食べないと体力つかないから治りも遅くなっちゃうよ(´・ω・`)
ぴとくん、ママの看病お願いね!
パイちゃん、時々ママを「ぢぢぢ!」って元気付けてあげてね!
ようこさん、お大事に。。。

え~!ようこさん風邪大丈夫ですか?!
忙しそうだったし、お疲れもたまってたんじゃないですか?
早く良くなられますように。。。
パイちゃんもぴとくんも皆心配だね~
お大事に。。。

あらっ、ようこさん風邪ですか
日が落ちると冷え込みもきつくなってきたし
お大事にしてね。

ぴとにいちゃんもパイちゃんも優しい・・!
早く治りますように!

こんにちは。
仙台はもう最低気温が10度を切りました。
風邪ひく季節だよね。。。
早く治りますように。

あれっ、風邪ですか??
最近ずっと忙しかったから、抵抗力落ちちゃっていた
のかな……。
早く良くなってくださいね(T_T)
でもぴとくんとパイちゃんがついててくれるから
ちょっと安心^^
これからまた寒くなるし、無理しないでゆっくりしてて
くださいね。

良くなったかな~?
パイちゃん、近くで見てもシワが1つもないわよ!!
さすがパイス嬢(*^。^*)

こんばんは

ようこさん、風邪ですか?
日中は暖かいけど、朝晩は冷え込むから・・・
早く元気になりますように!
ぴとくん、パイちゃん、看病お願いしますね^^

ようこさん、調子はいかがですか?
インフルばかり取り上げられるけど、性質の悪い風邪もはやってますからね。
お大事にされてください!
ぴと君もパイちゃんも付いていてくれて心強いですね。
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
