スポンサーサイト


ヒヨちゃんが遊びにきたよ!

みんなご心配ありがとうございます!

やっと復活できました~~~!!!










昨日の午後のこと・・・・・・





ぴぃーーーー

ぴぃーーーー



大きな声が聞こえたのでお庭を見てみると・・・

IMG_2098.jpg



ヒヨちゃんがきていました。


近くにこないかなぁ~~~~と見ていたのですが



しばらくすると、近所の屋根の上に
飛んでいってしまいました。

IMG_2104.jpg





おーーーーーい!

もどっておいで~~~





1時間くらいしたら、またうちのお庭に帰ってきてくれました!

IMG_2106.jpg

でもやっぱり木の枝。

近くにきてくれないかなぁ~~~


くだものも設置したから
また遊びにきてくれるといいな~~~









好きな子たちに囲まれてご満悦なぴと氏
IMG_2084.jpg

ごんちゃんみたいに、彼女が一緒だと
いいのにねえぇ・・・


「こいつらはオレさまの彼女だ!!」


あ、そうだったね~

ラブラブでよかったね♪






パイちゃんテケテケっとよく歩いています。


スポーツの秋ですか??
IMG_2088.jpg
モデルウォーク練習中でしゅよ。
次の東京ガールズコレクションには
パイちゃんも出たいんでしゅよ・・・ぢぢぢ




パイちゃんすてきな目標だね。

ママも応援するよ!
みんなも応援してね♪


 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おおーーーヒヨちゃんの声、でっかいですよね(^^)
なんであんなに必死に鳴いているんだろうって思うくらい
ねーーねーー
権ちゃん、いいよねーー
安寿ちゃんみたいな彼女ほしいって、って、淡炭も言ってます。
しかたなく私の鼻を舐めてます。
パイちゃん、来年の流行のカラーは、なにかしらーー
おしえてーー

こんばんは^^

ヒヨちゃん、木の枝にミカンを刺しておいたりすると食べに来てくれるみたいですよ^^
ぴとくんはママが恋人なんだよねぇ(*^^*)
おー!パイちゃん!ガールズコレクション出てほしいな~♪^^
最新のふわふわの髪型だもんね~^^

ようこさん、大丈夫やった~??
まだまだムリせんようにしてやぁ~!!

おおお~!!にいちゃん!!
彼女二人もおるんやぁ~!!
エエなぁ~!!
しかも、その彼女やったら
オヤツ横取りとかせえへんやろ・・・
生身の彼女のおる生活もタイヘンやで・・・。

ヒヨちゃん、ようこさんにゴチソウ用意してもろたんや!!
きっと、もうちょっとしたら、
ようこさんにありがとう言いに、近くに来てくれるでぇ~!!

こんにちは!
体調良くなってよかったです!
ぴとくんは両手に花ですね~^^
パイちゃんはテケテケウォーキング中?
スポーツの秋だもんね~^^う~ん健康的!!
ヒヨちゃんとはヒヨドリさんの事だったんですね~
もっとそばにおいで~^^野鳥も可愛いですよね。

こんばんは~♪

あっ☆ 良かった(#^.^#)
風邪は良くなったんですね?
復活! おめでとうです~♪

お庭にヒヨちゃん♪
私の中の東京って イメージが【超!!!大都会】なので 
こうしてヒヨちゃんが直に見られるって知って なんだかとっても嬉しいです~♪
元気に巣立って欲しいですねV

本当はガールズじゃないのに、
ガールズコレクションも興味有なんですよ~パイちゃん! 是非とも!
ガールズコレクションに出ちゃって♪


 

●かまーさん
そうなの~
いつものちゅんこの声と違うから
見てみたらひよちゃんでした。
今日もきていたよ!

●ポチさん
プランターにみかんをさしたけど来てくれなかったので
今日はプランターごと木にぶるさげてみました。
明日は食べてくれるといいな~

●権ちゃん
やっと復活したよ~
心配ありがとね!
ぬいぐるみの彼女だと横取りはされないけど
やっぱりさみしみたいだよ!
ヒヨちゃん近くにみかんおいたから
気がついてたべてくれるといいな~

●あめちゃんさん
かぜ長かったです!やっと良くなりました~
パイちゃんテケテケよく歩いてます~
そのせいかちょっとスリムになったんですよ!

●誕の母さん
風邪長かったです~
ご心配ありがとうございました。
確かに都会だけど
うちはすぐ近くに川があるから比較的鳥さんも
多いみたいです~~
ガールズコレクション興味ありますよね!!
私もいつも録画してチェックしていますよ~
つぎはパイちゃん出られるかな??
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
